カム・トゥ・ミー / ボビー・コールドウェル

関西で100本の指に入る変態音楽ブログ


などと15,000枚もお皿を持ってる超人から評していただきました。ソウル離れ甚だしく、立ち位置を見失いそうな私を諭す含蓄あるお言葉。しかしやはり中途半端なポジションであることは私のヒトとしての器に因るもの。今後はとりあえず90本の指に入るのを目指そうかと思います。

とまぁ、こんな会話が出来るのもマニア同士だからこそ。それにしてもLイスさん、ジャンルが幅広すぎてついて行けませんです。

さて今日は秋めいてAOR気分。王道でせめます。

画像


アルバムも懐かしいけど、パーラメントのコマーシャルというのも懐かしいです。そんなに昔だとは思っていなかったのですがかれこれ20年ほど経つのでしょうか?





B面「風のシルエット」がいいのは間違いない。でも、この曲も、なんか背伸びしてた頃の感覚が甦って好きです。

もうすぐ日本にやってきます。大阪は10月6日~9日。私も一度は見ておきたいが11,300円払えません。
どちらかといえば前日10月5日の[大阪推奨音楽文化公演]金井克子のほうが興味ある。

いや、こんなことかいてるから変態音楽ブログなのか…



ポリドール㈱ DDI 3010 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Jimi
2010年09月17日 09:40
>もうすぐ日本にやってきます

もう一人のAORの雄ネッド・ドヒニー
もやってきますね。ボビーよりチケッ
ト代は少し安いのですが・・・

金井克子さん、まだ現役でやってるん
ですね。どういうステージなのか私も
興味あります。
2010年09月17日 21:28
Jimiさん、ありがとうございます。

ネッドドヒニーの方が先なんですね。Jimmy Haslipとか興味あります。
でも金井克子さんもマジ興味ありです。パールライス見てみたい。

この記事へのトラックバック