ミラクル・ワーカー / チョーズン・フュー

ばかばかしい

画像


ってな事を感じていた今週でした。今日は直帰でもう我が家。

今日のお題は甘茶ファンに有名なポリドールのチョーズン・フュー
A面はミラクルズのラヴ・マシーンのパクリでB面はリアルシングのカバー。なんて自己主張のない人たちなんだろう…とはいうものの、両面ともメロがはっきりしていて覚えやすい曲だ。馬鹿馬鹿しいジャケも私の好み。

愛はすべてをこえて(You Mean Everything To Me)のシングルが欲しいけどあれはめったに見ない。

チョーズン・フューのディスコグラフィー

ミラクル・ワーカー(Miracle Worker) / ヤング・アンド・フーリッシュ(Young And Foolish)
77年 ポリドール㈱ DPQ 6031

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ad'
2010年08月21日 06:24
明日神戸だけど、神戸の街ではこんなのがゴロゴロしてるんですね~、羨ましい。
オープンキャンパス(終了は3時予定)が早く終わったら三宮辺りでショッピングとか云ってくれないかしら.....まだ、諦めてない(笑)
2010年08月21日 06:42
ad'さんありがとうございます。

女性陣は三宮でしょうねー、アナログは元町ですが。

こちらも暑いのでお気をつけ下さい。
Jimi
2010年08月21日 07:35
>馬鹿馬鹿しいジャケも私の好み

見つけたらジャケ買いしそうだな。

本日は私もオープンキャンパスで、
母校に行ってきます。終わったら
レコ漁りしたいのだが・・・
考えてる事、ad'さんと同じですね。
2010年08月21日 07:45
Jimiさん、ありがとうございます。

ちなみに私はヤフオク300円。レコ屋でもそのぐらいで見かけます。送料がもったいないので「ついで買い」したブツです。B面がレアルシングの曲だとは聴いてみるまでわからなかったんで、当りでした。

オープンキャンパス、暑いのでお気をつけ下さい。レコ漁りで熱中症にならないように…
ad'
2010年08月22日 20:47
[結果報告・レコード編]
今回は大学が狭いので保護者が全部付いて回る訳にはいかず、2時間程の自由時間を頂いた。
暑いさなか鉄人28号を見てから元町へ、昨年教えて頂いたレコード屋を回ったが値段は私の手が届くところを超えてます。
それでもちょっと妥協して名古屋辺りで見かけないものを3枚ゲット。

[結果報告・オープンキャンパス編]
流石に偏差値が高い事はあってレベルの高さが想像出来ます。狭く感じる点などは狙った結果と思われますがボクチンとはミスマッチの様です。教室や食堂は思ったよりグッド。しかし、トイレはやっぱり最下位の評価でした。今回の一番の成果は生協の本屋で見つけたTOEICの本。
最終的にはセンター試験の結果次第で検討する事に.....一番不利か(^^;

>Jimiさん
終わったらレコ漁りしたいのだが・・・

オープンキャンパス3回目にしてやっと行けました。(^o^)
2010年08月22日 21:12
ad'さん、お疲れ様でした。

今日も暑かったですね。鉄人28号の選択はとりあえず正解と思います。ハードオフとか行ってると価格マヒしてません?私はCDかシングルしか買わないせいか、アルバムの適正価格が最近わかりません。

受験、頑張って欲しいです。この時期になったら出来る子は親が放っておいてもやってるんでしょうね。
私からすると望みがつながった感じ。
Jimi
2010年08月28日 18:06
■ad'さん

>2時間程の自由時間
よかったですね。2時間あれば楽しめ
ますよね。
私の方は、息子が一緒だったのでレコ
漁りは断念、でも当時通ってたジャズ
喫茶に連れてってしまいました。結局
楽しんだのはオヤジか!?

■よしひきさん

>ハードオフとか行ってると価格マヒ
完全にマヒしてますね。シングル盤の
適正価格は¥100以下と思ってますもの。
2010年08月29日 08:19
Jimiさん

>シングル盤の適正価格は¥100以下と思ってます

本来そんなもんだと思います。300円均一だとあまり買わない。ヴァン・マッコイに800円とかついてるのを見ると、在庫で残り続ける様を想像してしまいます。

この記事へのトラックバック