ライト・プレイス / 笠井紀美子

1月後の引っ越しの準備に追われ

画像


まずはできる所から始めようとアナログを箱詰め終了。音楽関係のブツは専用の段ボールも購入し整理しやすいのだか問題はそれ以外のもの。仕事関連の本はぎりぎりまで置いておくとしても、ゾクゾクと発掘される昔の成績表、習字、クロッキー帳、賞状、写真、読書感想文等々に気を取られればあっという間に日も落ちてしまった。明日こそは、と心に決めながらも、やるべきことが遅々として進まないこの性分はどうにかならないんだろうか。

さて、箱に入りきらなかったシングル盤の中から適当に見繕い、今日ご紹介するのはこちら。

You Tubeはこちらを拝借

Quincy JonesやBill Champlinがやりそうなフュージョンファンクだが、ライタークレジットはR. Page J. Graydon M. JordanとAOR畑の方々。そういえばM. JordanってMarc Jordanのことなんだろうか?LPを持っていないのでわからない。

ところで、来月Biglobeを解約することにした。よってこのブログのデータもどこまで残るかは不明。とりあえずこちらも引っ越しの用意だけはしておくが、Golden Age Of Soulとの連携もあるので出来る限りは残しておきたいのだが…

ライト・プレイス(The Right Place) / ラブ・イズ・オール・ウィー・ニード(Love Is All We Need)
82年 ㈱CBS・ソニー 07SH1154

この記事へのコメント

ad'
2014年03月21日 20:42
>Golden Age Of Soulとの連携もあるので出来る限りは残しておきたいのだが…

おひさしぶりです、お元気でしょうか?
Golden Age Of Soul Music自体も何時まで更新する気力が持つかどうか、、、
まぁ、リンク集はともかくDiscographyとしては残るから
Golden Age Of Soul Music以降に付いても試行錯誤してはいるんですがまだ方向性が決まらないです。
よしひき
2014年03月22日 10:43
アドさん、ご無沙汰です。
そっち方面にも行きたいのですが、なかなか都合つかず。7月のAOR NIGHTの参加を目指してます。
2014年03月22日 17:53
反芻しすぎちゃう?
よしひき
2014年03月25日 21:03
▼ FBをやっていない人にも近況を伝えたいので

この記事へのトラックバック