ゲームズ・ピープル・プレイ / スピナーズ

Bobby Smith, R.I.P.

画像


You Tubeはこちら

また一人旅立ってしまった。悲しいことです。

You Tubeを見るまではG.C CameronやPhilipe Wynnに埋もれ、この人がリードをとる曲が数多くある事を知りませんでした。

若いころは寺島進氏似のルックスでしたね、Bobby Smithさん。安らかにお眠りください。

スピナーズのディスコグラフィー

ゲームズ・ピープル・プレイ(Games People Play) / 君を失いたくない(I Don't Want To Lose You)
75年 ワーナー・パイオニア㈱ P-1410A

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2013年03月22日 01:11
>また一人旅立ってしまった。
なんともやるせない
これLPのジャケはオールシルバーでかっこよかった。洋物も国内もほぼ同じ。

とにかくリアルタイムで ヘビロテした一枚だったです。今でもイントロが流れてきます。
味わいがあるこえなんだなあこの人。

東海地区出張の折には拙宅へ是非お寄りください
システムががらんと変わりました。(SpeakerはおんなじだけどAmpが大幅に変更に)
2013年03月23日 07:35
mamboさん、まいど。昔はPhillipe Wynnしか歌っていないという思い込みがありましたから、今はBobbyさんの声を探しながら聴くという楽しみを覚えました。

「システムがらんと変わりました」って恐ろしい。オーディオの違いの判らない男ですが、東海地区にどのような兵器が備え付けられているのかを確認してみたいです。

この記事へのトラックバック