ワン・マン・レディ / ミュージック・マジック

気候の変化についていけず…

画像


昨日は久々の蒸し暑さ。外回りだったんでスーツのジャケットを着ていたのだが、これで節約モードの会社にお邪魔するのはつらいものがある。肩も背中もパンパンに張っているうえ、最近睡眠時間も少なめなんで夜は即寝。

爽やかに起きた今日の気分はAOR。

You Tubeはこちら

ハワイのバンドでアルバムは2枚出しているそうだ。私は全く聴いたことがない。某所でこのシングルのことを教えていただき、欲しいと思っていたら願いがすぐに叶った次第。

内容は、そのまんまEW&F。

晩夏なのか初秋なのかよくわからないこんな季節にも、バッチリ対応していて重宝するシングルだ。

♪ぱーいや~♪ってなハイテナーコーラスが好きならイントロでノックダウンだろう。私は途中のサックスソロの哀愁に身悶えした。

さっさとデジタル化して散歩しようっと。では。

ワン・マン・レディ(One Man Lady) / シング(Sing)
?年 徳間音楽工業㈱ CMA-2007 (Climax)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ad'
2011年09月10日 08:14
>爽やかに起きた今日の気分はAOR。

寝起きが悪いんで羨ましい。

>内容は、そのまんまEW&F。

確かに、、、
でもこんなの聞いてるとビールの材料を替えて「第3のビール」とか云ってるのを想像した。
これはビールの味に似せたのを利くのか?それとも材料の味を利くのか?

ビールはスーパードライは嫌いで金麦が好きです。(笑)
2011年09月10日 09:02
ad'さん

これは、まさにビールの味を楽しみながら、第三のビールの成分(技量)を推し測って聴くのが正しいと思います。
しかしながら最優先は「安くで飲める(買える)」という満足感。
金麦、イイネ!
2011年09月10日 16:33
ワンマンレディーって
ワンマン社長のレディー版って感じなのかな
2011年09月10日 19:35
アロタンさん

なんでやねん。

この記事へのトラックバック