Smoke Sugar Company

ブログのタイトル欄に入力不可能。
曲名が長すぎるからのようで、こんなの初めてです。

画像




ギネスのレア盤で有名なJames Conwellの参加していたグループ。L.J. Smithとの共作になっていますがマトリックスがL.J.S 0010ということなんでL.J. Smithさん主導のグループだったんでしょうかね。

Smoke Sugar Company のディスコグラフィー

Save A Little Love For A Rainy Day / Doin' It
Teri De 0010

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ad'
2010年02月28日 22:00
SOULON誌 No.227 1991-12の
超二流ディープ・ソウル・シンガー列伝 James Conwellの巻
に出てますがTeri Deはロスのマイナー・レーベル。
(「ともう一枚くらい」と云った扱いで曲名無しです)
「リードは既にコンコェル(本文のまま)でなく、.....」
と云う事だそうです。
2010年03月01日 07:14
ad'さん、情報をありがとうございます。

>リードは既にコンコェル(本文のまま)でなく

コンウェルの特徴的な声でなく、ハイテナーですから、これがL.Gさんなんですかね。



ad'
2010年03月01日 20:40
この後Smoke Sugar名義でLPを発表するんですが
Smoke Sugarのメンバーの中にL.J. Smithの名前は無い様ですね。
(同文献の記事から)
2010年03月04日 05:57
kazzzさん、ありがとうございます。

珍しい訳ではないんですけどねえ。
You Tubeで聞きましたけど、リードのハイテナーはこのシングルと同じ人のように思えました。

この記事へのトラックバック