雑記

昨日(金曜日)は仕事を終えた後、妻と待ち合わせして京都へ。
目的はおばんざい料理ではなくQJ's Bar。楽しいひと時を過ごして一泊した後、翌日はお互い個人行動。
勿論私はCDショップ廻りを選択し幸せ気分。

・Tony Stone(Ned DohenyやLeon Wareのプロデュース)のCDが100円
・以前QJさんに教えてもらい即AmazonとHMVの両方に注文したが全く入荷の気配がないBobby ThurstonのSweetest Pieces of the Pieが1,200円

などの成果を挙げ自宅に戻ったのだが、妻がPCメールチェックするとAmazonから奇妙なメールが…

画像

(画像をクリックしてください。拡大します。)

えぇ、確かにアマゾンでJOBAを買いました。時々乗って腰痛予防のトレーニングもしてます。
でも私、普通のサラリーマンです。渡船業はやってません。
マグロが食べたくなっても釣りには行きません。スーパーへ買いに行きます。
パナソニックの幹部職は自社の電化製品を買わされることなったということだが、私は全く関係のない業界に生息しています。

いったいどーゆー意図なんでしょうね???


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

adhista
2009年02月15日 06:11
>妻と待ち合わせして京都へ。

オシャレ~。
と思ったら....

>翌日はお互い個人行動。勿論私はCDショップ廻りを選択し幸せ気分。

多数の女性読者からブーイングの嵐だと思います。(笑)

>確かにアマゾンでJOBAを買いました。時々乗って腰痛予防のトレーニングもしてます。

これって使った感じはどうですか?
流石にナショナル(パナソニック)のは高くて買えそうに有りませんがメタボ対策にどうかと考えてます。
2009年02月15日 08:27
adhistaさんありがとうございます。

>多数の女性読者からブーイングの嵐だと思います

「朝はゆっくり起きて食事。それから目当てのお店を散策した後、午後に自由行動の時間をとった」
これが正確な表現ですが、ブーイングは甘んじて受けます

ジョーバは乗り方によりけりですね。解説のDVDがついていて、これを見ながら乗るのが前提。そのとおりにやると上半身も下半身も使います。
ただ乗っているだけだと意味がないですね。足を宙ぶらりんにしてのって股関節をイジめるのは効果があると思います。

買ったときの記事
http://gloria-enchantment.at.webry.info/200611/article_9.html
Masato
2009年02月15日 08:46
あれ、QJさんとこ行ったんですか?。いいっすね~。

Tony Stone掘り出し物でしたね。あれ、100円はナイスです。

魚群探知機ねー、バス釣りしてたころなら興味あったなぁ、たぶん。

Eddie Levertの件メールしときます。

2009年02月15日 09:18
Masatoさんありがとうございます。

QJさんは忙しそうで何よりでした。

>Tony Stone掘り出し物でしたね

これヤフオク1,000円位で参加して負けたことがあるんです。待てば出会えるモンですね。TSUTAYAより安く済みました。

>魚群探知機ねー、バス釣りしてたころなら興味あったなぁ、たぶん。

あぁなるほど、そういう使い方があるんですね。私はてっきり遠洋漁業をイメージしてしまいました

メール返信してますのでよろしくお願いします。
QJ
2009年02月18日 07:49
先日はありがとうございました
いつもお土産頂いてばかりですね、、、

ちゃんとヘアーエステ使わせて頂いてます

Eddie Levertご一緒出来ればさいわいです
2009年02月18日 19:14
QJさんありがとうございます。

京都はいいですね。昔はなぜか京都では喧嘩に巻き込まれることが多く足が遠のいてました。が、今はQJさん近辺の雰囲気が堪らないです。
翌日はチラシにあったエルコミさんにも行けましたし充実!やり残した事といえばソウル・チャーハンを食べられなかったことぐらいでしょうか。

ヘアエステお薦めですよ。地肌に摺り込めるし整髪もできるし。
エディも調整中です!

この記事へのトラックバック