モーメント・オブ・トゥルース

以前に彼らのことを取り上げた際、映画のサントラで2曲聴けると書いたのですが、なんとその映像がYou Tubeにアップされています。



このサントラについてはyukiさんが詳しく触れられていらっしゃいます。

単なるBGMでの参加だと思っていたのですがここまでフィーチャーされていたとは…
しかし手の動きの速い振り付けですね。かなりキツそうです。



ところで以前の記事でも触れましたが、日本盤の出た2枚のシングル、メンバーが全く違います。彼らはどういった経緯のグループなんでしょうね?

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月15日 23:00
おお、なかなかカッコイイ。

ジャケは仮面のほうが神秘的でいいですね。

yuki
2008年11月16日 01:34
とりあえず女性3人は彼らのバックボーカルでメインメンバーではないらしいですよ。
2008年11月16日 08:23
zoukyさんありがとうございます。

SALSOULは一部DVDが出ているんですが、まさかこの映画を見ることが出来るとは思わず、意外に激しい踊りに、つい見とれてしまいました。
2008年11月16日 08:28
>女性3人は彼らのバックボーカル

...みたいですね。「Norris Harris, Ivery "Caprice" Bell, Michael Garrison, and Billy Jones」がメンバー。LPにはFemale Background VocalsとしてHilda Harris, Lani Graves, Debbie McDuffie」の名前が有りますから多分この3人でしょうね。
LPの裏面にはちゃんと顔出し写真(メンバーの)が有ります。(笑)
2008年11月16日 08:33
yukiさんありがとうございます。

>女性3人は彼らのバックボーカル

へぇそうなんですか。検索してもわからなかったのですが、他のグループでもサポートしているのかもしれませんね。
2008年11月16日 08:47
adhistaさんありがとうございます。

LPが見当たらんのです。
今住んでるところは長居するつもりはなかったので、昨年の引越しの折に、一部はまとめてトランクルームへダンボールごと保管してあるはず。そろそろ確認したいけども平日にしか出し入れ出来ない業者なのでなかなか行けない…

久々に仮面を取った彼らの顔もジャケで見たいですね(笑)
2008年11月16日 22:40
これは驚きました。
こんな映像があったのですね。
振り付け、とてもかっこいいです。もちろん音も。
2008年11月17日 07:20
kofnさんありがとうございます。
このサントラ曲は通常のアルバム収録曲よりも以前から気に入っていたのですが、まさかこんな動きを伴っていたとは。
驚きです。

この記事へのトラックバック