妻のカカトエステ6

久々に妻のカカトについて書く。

妻が梅田のLOFTで「スクラッチ」なるものを購入してきた。しかもご丁寧に僕用も含め2点。

カカトなんかの角質を削るもので、サイズ的にはちょっといいボールペンのリフィルぐらいの大きさ。
見ただけでは使い方さえも分からない様な代物だが、宣伝用の画像をYOU TUBEで見てビックリ。白い角質がボロボロ落ちて、コレは韓国の垢すりどころではない。

早速自分でも使ってみた。風呂上りに足を良く拭いて、いざ軽くこすってみる。

アレ?そんなにボロボロ角質は出てこないぞ?
確かに1センチほどの角質が中の押し出し棒にこびりついていたのだが、思ったほどの効果はない。
常にカカトエステで手入れしているせいだろうか?

などと初日は思っていたのだが、これ、使い方の問題だと後に判明。結構ゴシゴシ擦らないと動画のようにはいかないようだ。

使い方をマスターしてからはこの製品、満足しています。

仕上げは勿論、画面左上のカカトエステ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • モデルしか知らない裏の究極ダイエットマニュアルを初公開!

    Excerpt: 痩せたいと思ってもめんどくさくて痩せられない主婦にうれしいお話です。モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? ●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡.. Weblog: モデルダイエット racked: 2007-03-25 20:35
  • 若々しくあること

    Excerpt: 美しくあることと、若々しくあることって、微妙に違うような気がします。どんなに美しくても立ち居振る舞いが年寄りくさかったら少々引いてしまいます…。若々しい人って、そこにいるだけで回りが華やぐような感じが.. Weblog: リンク集 racked: 2007-03-26 21:10
  • ビリーズ・ブートキャンプの腹筋効果体験

    Excerpt: ビリーズブートキャンプで、ウエストが細くなったというか、締まってきたのは確かです。ダイエット効果が現れはじめたのが嬉しくて、今はブートキャンプが励みになっています Weblog: ビリーズ・ブートキャンプの腹筋効果体験 racked: 2007-04-08 01:36
  • あなたは『足痩せ』して 『美脚』になりたくありませんか?

    Excerpt: もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい... Weblog: 足痩せ方法! racked: 2007-04-08 08:07