妻のカカトエステ5 

美容関係の記事をしばらく書いていなかった。

理由1:もともと知識がない。
理由2:スキンケアをやっていると、このブログで書かれてしまうので、私が寝てから妻は行動を開始している(ようだ)。
理由3:私自身が体重が6キロ増えたのでヒトのことをいちいち書くのに良心が咎め始めた。

等々、つまりはネタに困っているわけだ。

仕方がないので、私が身を挺して成功した事例を。

冬になると、毎朝顔を洗った後、鼻の横やオデコといったいわゆるTゾーンあたりが、まるで日焼後皮がめくれるときのようにカピカピになる。

有名男性化粧品メーカーのスキンローションを塗るも、効果なし。
顔の状態で何時に起きたのかがバレてしまうという、困った状況が続いていた。

そこで得意のカカトエステを少し水で伸ばして顔面に塗装

結果は完璧。やってみるもんだ。

最近は白髪にも効くような気がして、ワックスの代わりにカカトエステで髪の毛をセットしている。

結局
①カカト
②顔面
③髪の毛
の三箇所が今私をコーティングしているということになる。
次はどこになるのだろうか・・・

効果の程は後日紹介。
シダコス カカトエステ(ボディクリーム)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • シダコス カカトエステ(ボディクリーム)

    Excerpt: 健康情報ポータル「ケンブロ」のシダコス カカトエステ(ボディクリーム)情報です Weblog: ケンブロ racked: 2007-05-18 10:09
  • 警察から連絡が来ました

    Excerpt: 警察の友人から連絡が来ました。  彼は『ある事』で悩んでるみたいです。    その相談にのった後彼にとてつもない事が起きました!          この様に、今クライアント.. Weblog: 警察から連絡が来ました racked: 2007-09-18 11:29
  • 一日の始まり

    Excerpt:  BlogPeople PRツール 私を登録 by BlogPeople このサイトのあなたのレビュー! BlogPeople「病気・健康」ブログランキング BlogPeople「IT・.. Weblog: 精神障害者と家族 racked: 2007-09-19 07:08
  • 一日の始まり

    Excerpt: 07/12/13 今朝は2時ごろに一度目が覚めたが、体が重く目も一度は開いたのだが、また寝てしまい結局3時半ごろに起きた。  いつものように、エアコンと反射式のストーブをつけ部屋が暖まってから.. Weblog: 精神障害者と家族 racked: 2007-12-13 17:58