ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ロック / トラメイン

<<   作成日時 : 2013/08/14 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

サボり癖がついて

画像


ブログを書く書かない云々ではなく、レコードを探しに行くことさえも面倒になっていた。そのうえこの暑さなものだから、そりゃ2か月間放置してもなんとも気にならない。
おまけにビッグローブはプメンテナンスが多く、ブログを書く気になっても書かせてもらえないので今度の引っ越すを機に止めてしまおうかと考えている。止めてしまったらせっかく書いたこれまでの記事の一部も容量超えで削除される可能性もある。

まぁホントは最初の記事から全て書き直したいというのが本音だけど…

さて、今日はバーコードもの



ただただ懐かしさだけが浮かぶが、声以外に魅かれるところはない。

今一緒にたくらみ事をしている某氏とのミーティングでお互い意見が一致したのだが、実はこの時代のシングル盤は意外に見かけない。放送局上がりでテープ後の付いたものは見かけても美品は本当に少ない。ただ、そんな状態の良いものであっても高値がついていることはまずないので、今はこの辺りのシングル掘りが楽しい。

古めのシングルはヤフオクもネット販売もべらぼうな値段になってしまい、わたしゃ到底手が出ません。

(何故か今日もトラぶっており、リンクが貼れなくなっているので)
トラメインのディスコグラフィーはこちら
http://wiki.livedoor.jp/golden_age_of_soul/d/Tramaine

ザ・ロック(クラブ・エディット) (The Rock (Club Edit))/ ザ・ロック(The Rock)
87’ 潟Lャニオン・レコード 7Y3059

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ビッグローブはプメンテナンスが多く、

アメーバも多いですよ、奥様が文句ダラダラ。
ゲームしかやってないんだから止めれば良いのに…
オーディオ系のブログはexblog(エキサイト?)が多い様です。
画像向けな気がするのでジャケット画像向けには
有りかと思ってます。

>レコードを探しに行くことさえも面倒になっていた。

もう長い事行ってませんが…あれっ、先日岡崎のバナナレコードに行ったっけ
(行ってなかったからと云うのが理由、多分これっきり)
単身赴任中の某氏が
グレイテストヒッツやSOUND BAY REPUBLICに行ったらしいです。
今欲しいのは中古屋で入らないのでそんな話を聞いても
行く事は無いかと。
ad'
2013/08/15 10:38
僕も、どっちかというとサボりぎみです。アクセス数も激減。みんなFacebookでしょうね。
Masato
2013/08/17 18:24
ad'さん、Masatoさん、
エキサイト転向検討しようかな。しかしMasatoさんもいうようにFacebookの方が気軽でブログよりは時間もかけずに書けるのでついそちらへ行ってしまいます。
某氏のお話もFBで拝見しております
よしひき
2013/08/17 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ザ・ロック / トラメイン ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる