ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 神に誓って / フランキー・ヴァリ

<<   作成日時 : 2013/05/05 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

飽きたわけではなく

画像


気乗りがしなくて更新途絶えてました。
というのも本が増え、これも積み重ねているので、シングル盤の箱を取り出すのが面倒くさかったから。
来年引っ越しが決まっているので今更整理する気にもなれません。
一番上にある箱を見たらAORの箱だったんで今日はそこから取り上げます。
しばらくは更新してもAORの可能性大。

You Tubeはこちらを拝借。ギターのチャカポコ感をお楽しみください。

フランキー・ヴァリはフォー・シーズンズのリードボーカル。グループとしての活動とソロ活動を並行させていたようで、そのソロアルバムもなかなかの出来映え。とはいえ。私が持っているのはPrivate Stockの2 in 1 CD4枚だけ。それを買うまでは『君の瞳に恋してる』を歌っていた人という程の認識しか持ち合わせていませんでした。

このストリングスのアレンジはチャーリー・カレロ。彼は山下達郎さんのアルバムのアレンジを手掛けたことでも有名です。

ところで『君の瞳に恋してる』とよく似た『I Make A Fool Of Myself 』って私の手持ちのCDには収録されていないのですが、これってシングルオンリーなんでしょうか?いい曲なんだけどな〜

神に誓って(Swearin' God) / 何故(Why)
?年 東芝EMI梶@EMR-10779

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

神に誓って / フランキー・ヴァリ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる