ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームズ・ピープル・プレイ / スピナーズ

<<   作成日時 : 2013/03/19 22:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Bobby Smith, R.I.P.

画像


You Tubeはこちら

また一人旅立ってしまった。悲しいことです。

You Tubeを見るまではG.C CameronやPhilipe Wynnに埋もれ、この人がリードをとる曲が数多くある事を知りませんでした。

若いころは寺島進氏似のルックスでしたね、Bobby Smithさん。安らかにお眠りください。

スピナーズのディスコグラフィー

ゲームズ・ピープル・プレイ(Games People Play) / 君を失いたくない(I Don't Want To Lose You)
75年 ワーナー・パイオニア梶@P-1410A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>また一人旅立ってしまった。
なんともやるせない
これLPのジャケはオールシルバーでかっこよかった。洋物も国内もほぼ同じ。

とにかくリアルタイムで ヘビロテした一枚だったです。今でもイントロが流れてきます。
味わいがあるこえなんだなあこの人。

東海地区出張の折には拙宅へ是非お寄りください
システムががらんと変わりました。(SpeakerはおんなじだけどAmpが大幅に変更に)
mambo
URL
2013/03/22 01:11
mamboさん、まいど。昔はPhillipe Wynnしか歌っていないという思い込みがありましたから、今はBobbyさんの声を探しながら聴くという楽しみを覚えました。

「システムがらんと変わりました」って恐ろしい。オーディオの違いの判らない男ですが、東海地区にどのような兵器が備え付けられているのかを確認してみたいです。
よしひき
2013/03/23 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ゲームズ・ピープル・プレイ / スピナーズ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる