ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS サザンクロスのディスコ常磐炭坑節 / 森雄二とサザンクロス

<<   作成日時 : 2012/11/18 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何がやりたいのか自分でもわからなくなり、

画像


混乱してやむを得ず出した判断が外れるという事は避けたい。

その意味では野田よしひきさん(たとえばこのリンク先の本文最終行)の今回の判断は、前の総理大臣様とは一味違うと思っている。

ご当地有名曲をディスコ調でリメイク。このような和やかな時がいつ戻るのか。
福島県の復興に向けて現場で奔走する方々に頭が下がる。


サザンクロスのディスコ常磐炭坑節 / サザンクロスのディスコ会津磐梯山
79年 クラウンレコード CW-1847

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>その意味では野田よしひきさん(たとえばこのリンク先の本文最終行)

流石関西人、こう云ったネタが見つからなかっただけなんだな。ん、ん、、、、
ad'
2012/11/18 09:16
ad'さん、ネタ確かに切れてますわ。

yoshihiki nodaさんは総理大臣就任の時にどこか大手の海外のマスコミが誤植で報道したせいか、ちょくちょくこのように間違われています。
よしひき
2012/11/18 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

サザンクロスのディスコ常磐炭坑節 / 森雄二とサザンクロス ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる