ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティ・ダウン / リトル・ビーバー

<<   作成日時 : 2012/07/15 08:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からけだるく。

画像


You Tubeはこちらを拝借

ライナーによれば「RCAにTKプロダクションのアーティストたちが加わることになりました。今回(75年当時)獲得したのはT.K., Cat, Glades, Alston, Blue Candle, Dash, Driveの7レーベルです。」とのこと。

この辺りの知れらざるレア盤が発掘されて最近CD化されているが、意外な日本盤も存在しているのかもしれない。Raw Soul Expressなんて妙なディスコのイラストジャケで出されていたらほとんど気づかないかも。

リトルビーバーのディスコグラフィー

パーティ・ダウン(パート1)(Party Down) / 同(パート2)
75年 ビクター音楽産業梶@SS-2420

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から肩こりです。(除草剤散布のお仕事で)

>Raw Soul Expressなんて妙なディスコのイラストジャケで出されていたらほとんど気づかないかも。

日本盤シングル蒐集の問題点はここなんだよなぁ〜。
それで今更乗り出せない。
ここは目利きのよしひきさんに期待するところですね>と云う事でよろしく。
ad'
2012/07/15 08:23
ad'さん。
お仕事お疲れさまです。

日本盤はカタログを集めている人もいるでしょうから、その気になれば(メンバーが集まれば)特定のブツを探しこむのは可能かもしれませんね。
ただ、それじゃレコ掘りが面白くないんで私はやりませんけど。
昨年出会ったBen Mooreのシングルは本当にびっくりしました。ああいうギャップが日本盤の楽しいところですね。
http://gloria-enchantment.at.webry.info/201112/article_4.html
よしひき
2012/07/15 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

パーティ・ダウン / リトル・ビーバー ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる