ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテン・ハッスル / エディー・ドレノン&B.B.S.アンリミテッド

<<   作成日時 : 2012/06/17 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

特にネタなし。

画像


蒸し暑いので爽やかに。

You Tubeはこちらを拝借

Vam McCoyのHustleを借用したフルートメロ。本家より甘めのコード進行なんで、BGMとしても聴き易い。

ジャケには「灼熱のラテンビートがディスコに渦巻く!」なるコピーが記載されている。灼熱っていえばTito Puenteなどのパーカッションメインのこういった曲をイメージするんだけど…まぁ、ここはツッコむところでもないか。ジャケのイラストも脱力してるし。

この曲、競作盤も少なくとも2枚あるけど名前が出てこない。1枚はエモリさんジャケ。もう一枚は黄色地に赤でアーティスト名が書かれたシンプルなもの。

イヤーホントにやる気のないブログだわ…

エディー・ドレノン&B.B.S.アンリミテッドのディスコグラフィー

ラテン・ハッスル(Let's Do The Latin Hustle) / ラテン・ハッスルbP(Get Down Do The Latin Hustle)
76年 テイチクレコード梶@MA-15-V(Overseas)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、消費税や原発再稼働、更に違法ダウンロードに罰則を科す法案なんかの取り扱いを見てるとやる気は無くなりますわな。
責任転嫁しながら私腹を肥やす奴らの多い事と来たら>対策検討中。
音楽関係に至ってはもう破滅しか無いな。
ad'
2012/06/17 09:02
エモリさんジャケ(ビクター JET-2377)の方はディスコ・ハスラーズというバンド?が演ってますね。
Jimi
2012/06/17 09:23
ad'さん、原発問題の陰でこんなチマチマした法案が可決されるなんて。
iTunesで購入した曲はHDへの使い回しが制限されているから、それを使ってマイベストCD−Rを作成して友達にプレゼントなんてこともダメなんですかね?
適当なネット情報に惑わされないようにしようとは思ってますが法案を読む気にはなれません(読んでもわからない)。
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/detail/1318798.htm
ま、ブログも書きにくくなることは事実。
よしひき
2012/06/17 09:28
Jimiさん、それです。男女二人のイラスト。
もう一枚が探し出せません。何か勘違いしている可能性もあります。
よしひき
2012/06/17 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ラテン・ハッスル / エディー・ドレノン&B.B.S.アンリミテッド ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる