ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーンライト・セレナーデ / ベンチャーズ

<<   作成日時 : 2012/04/22 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食べすぎであまりに身体が重いので

画像


昨日は一日中散歩してました。

ただ歩いてもつまらないので愚痴やら般若心経やらを心の中でぶつぶつ一人ごちながら4時間ほど。

さすがに足の裏が痛くなりましたが依然として膨満感は治らず、そういいながら今日も行動を起こさずに部屋でゴロゴロ中。

さて今日のネタは単なるジャケ買い。

ベンチャーズに全く興味はないのですが、セクシージャケでディスコという事で取り敢えず購入。

騒ぎ立てるほどの音では決してありませんが、超有名曲のアレンジを楽しんでみるという意味においては面白い曲です。

You Tubeはこちらを拝借

クルセイダーズの面々など、ウェストコーストのスタジオミュージシャンのソロパートを聴きどころとするアレンジであり、ベンチャーズのギターを堪能するための曲では決してありません。

ベンチャーズは何処で仕事してるの?と思わせるようなマヌケな余韻が残る迷曲です。

ムーンライト・セレナーデ(Moonlight Serenade) / テンプテイション、テンプテイション(Temptation, Temptation)
?年 東芝EMI梶@LLR-20023

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更なる膨満感で食欲を減退させる為にスパゲッチの店のお話を(笑)
「4/21@Dr.Smith」の記事でよしひきさんが気になってみえる店?の情報を入れてあります。
http://blog.livedoor.jp/adhista/archives/1922510.html
ad'
2012/04/22 10:31
ad'さん
特別うまいわけじゃないんですが気になる店です。
よしひき
2012/04/22 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ムーンライト・セレナーデ / ベンチャーズ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる