ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリック・ハウス / コモドアーズ

<<   作成日時 : 2012/04/14 09:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

手短に

画像


You Tubeはこちらを拝借

昔は小馬鹿にしていたグループ。

なので人様の前では堂々と言えませんでしたが、彼らの中で一番好きな曲はと言えばこれ。ド素人の私でも自然に横揺れして踊れそうなナイスファンクです。

修学旅行の記念写真っぽいジャケも好みですね。

いかにも100円均一で見かけそうなもんですが、このシングルだけ意外に見つかりません。

コモドアーズのディスコグラフィー

ブリック・ハウス(Brick House) / クィック・ドロウ(Captain Quick Draw)
?年 ビクター音楽産業梶@VIP-2568

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ごく最近、復習しました。 ちゃんとファンクしてたんですよね、もともとは。
ぷら
2012/04/14 11:58
おぉ、鉄ジャケだ!

どうもこのバンドには手が出ません。でも、この曲のノリはいいですね。

ほんとこの盤、見ませんね。
Jimi
2012/04/14 12:24
ぷらさん、こんにちは。

コモドアーズも色々言われますがファンクバンド。曲と時代は選んでしまいますがいいものもありますね。
よしひき
2012/04/14 13:20
Jimiさん、こんにちは。

Jimiさんの鉄ジャケシリーズに影響されました。ホント好きな曲です。
よしひき
2012/04/14 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ブリック・ハウス / コモドアーズ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる