ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイン・オン・ミー / ワン・ウェイ

<<   作成日時 : 2012/03/17 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

特にネタも無く

画像


2週間ほど違う世界に拘束される予定でしたが、それも無くなり拍子抜け。シトシト降る雨のため墓参りにも行けず、いつハレルヤらと思いながら自宅でシングル盤の整理中です。

で、タイトルをこじ付けるわけじゃないが、たまたまアップしていないお皿が目についたので今日はこれ。

You Tubeはこちらを拝借

Al Perkinsの力が大きかったであろうグループ、この頃までの音が好きですね。マイナーコードに荒くれた声とチープなシンセ音。個々の要素に特筆すべきものはないけどトータルしてみればAl Perkinsサウンドが生まれます。関連グループで言えばRound Tripとか素晴らしいもんね。Oliverは苦手で既に売却済みですが、今なら聴けるかも。買い直してみたい。

蛇足ながらワンウェイの中で個人的に一押しのスローは「Love Is」です。動画は残念ながら削除されてました(涙)

ワン・ウェイのディスコグラフィー

シャイン・オン・ミー(Shine On Me) / トゥゲザー・フォーエバー(Together Forever)
83年 ビクター音楽産業梶@VIMX-1554

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

シャイン・オン・ミー / ワン・ウェイ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる