ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイン・シャイン・シャイン / チャック・ジャクソン

<<   作成日時 : 2011/12/17 13:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

バタバタしておりますんで簡潔に

画像


注目すべきはB面
You Tubeはこちらを拝借

大御所がシルヴィアのレーベルであるAll Platinumにちょいと立ち寄ったら、Moments の面々が居たんで、じゃぁプロデュースしてみようか…ってな感じの出来栄え。
ポピュラーな結果となってはいるが、さすがこのメンツ故の甘さは感じられる。


チャック・ジャクソンのディスコグラフィー

シャイン・シャイン・シャイン(Shine, Shine, Shine) / ニーディング・ユー・ウォンティング・ユー(I'm needing you, wanting you)
76年 日本フォノグラム梶@SFL-2069 (All Platinum)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ポピュラーな結果となってはいるが、さすがこのメンツ故の甘さは感じられる。

まぁ、そう云うことですね。
つまらないとも云うが。(笑)

>バタバタしておりますんで簡潔に

こっちの方が気になる。(笑)
ad'
2011/12/18 06:33
ad'さんおはようございます。

>つまらないとも云うが。(笑)

直球ですね(笑)。

バタバタしてるのは年の瀬のため。週一ペースのアップはキープできればと思ってます。
よしひき
2011/12/18 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

シャイン・シャイン・シャイン / チャック・ジャクソン ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる