ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の花束 / バリー・ホワイトとラヴ・アンリミテッド・オーケストラ

<<   作成日時 : 2011/11/19 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

開業、移転、10周年などめでたい話をチラホラと耳にするので今日はコレ。

画像


You Tubeはこちら

皆様おめでとうございます。

アルバム「My Musical Bouquet」からのシングルカット。このアルバムのすべての曲が花言葉をタイトルにした作品。

B面の邦題「シクラメン、それは過ぎ去りし歓び」ってのが、トンデモ邦題四天王だと思っていたのだが、調べてみるとシクラメンには「去りゆく人とのお別れ」という意味があるらしい。多少は納得したけど、「Hey Look At Me I'm in Love」なるフレーズがシクラメンになるとは、英語って難しいもんだ。

女性にもてるアロマを作らせてくれるというので、午後から友人のサロンへ行き、その効果の程を確認すべく夜にはQJ's Barの華やかなるパーティへ向かう予定。
ただし、目付役同伴。

ラヴ・アンリミテッド・オーケストラのディスコグラフィー

愛の花束(Don't You Know How Much I Love You) / シクラメン、それは過ぎ去りし歓び(Hey Look At Me , I'm In Love)
78年 キングレコード梶@CM−126

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>その効果の程を確認すべく夜にはQJ's Barの華やかなるパーティへ向かう予定。

羨ましゅうございます。
曲がどうのこうのと云うよりもジャケットと曲名がすべてですなぁ〜。

>ただし、目付役同伴。

女性にもてるアロマ>必要無いじゃん。(笑)
a
2011/11/19 09:52
ad'さん、どーもです。

そうです。ジャケがすべて。

女性にもてるアロマ>必要無いじゃん。(笑)

今後何があるかわかりませんから。要ります?(笑)
よしひき
2011/11/19 10:01
QJ's Bar10周年の告知映像を観ましたがカッコいいですねぇ。いつか行きたいと思います。

京都の夜をお二人でお楽しみください。

当方も今宵はザイマカの会でエネルギーを発散してまいります。
Jimi
2011/11/19 11:14
Jimiさん

QJ's Barいいバーですよ。是非足を伸ばして下さい。
今日はザイマカの会ですか。この結果も楽しみにしております。
よしひき
2011/11/19 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

愛の花束 / バリー・ホワイトとラヴ・アンリミテッド・オーケストラ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる