ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋のファンキー・タンバリン / ラヴ・マシーン

<<   作成日時 : 2011/11/12 07:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログを書くというのは時間のかかるもので、
画像


フェイスブックあたりで他人様のYou Tubeをサクッと拝借して一言二言付け加えるのが楽でいいんだけど、なんとなく味気ない。かといえ毎日ブログに1時間弱かけるのは時間の無駄。

今後は妙な前置きは控えめにして、地道な更新を心がけることにします。

You Tubeはこちらを拝借

ユニバーサル・ロボット・バンドのバージョンは熱愛するエモリさんのイラストジャケだが、流石にこちらにはかないません。

ラヴ・マシーン(フューチャリング・マーティン・フォード・オーケストラ)となっているがマーティン・フォードといえばこちらでもセクシージャケを採用している。好きもんだねー。

ちなみにアメリカの同名グループとは別物です。お間違えなく。

恋のファンキー・タンバリン(Dance And Shake Your Funky Tambourine) / セクシー・マシーン(If You Can Move)
77年? 東芝EMI梶@EMR-20372

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>毎日ブログに1時間弱かけるのは時間の無駄。

Twitterだと記事自体が消耗品ですからそこから生み出す物はほとんど無い。
ブログはいかに使うかで活かす事が出来ると思います。
(だからWikiをやってるんだけど)
だから使い分けは必要ですね。
フェイスブックとなるとネット環境の中でどういった位置を占めるのか理解出来てません。
(時代に取り残されつつ有るなぁ〜)
ad'
2011/11/12 16:58
ad'さん

「時間の無駄」は筆が滑りました。ただ、最近ネットで検索したり古い本をひっくり返したりと情報を探す/確認するという時間を別のものに使いたいと思ってます。
気持ちにムラがあるんでこれもいつまでのことやらわかりませんけど。
FBはほぼ同窓会用ですが、気軽に書き込むメンバーが多いので楽しいです。ビジネスとして使えるかどうか?私は有効ではないと思ってます。これに関連して吐きたい毒があるんですが、それはまたお会いした時にでも。
よしひき
2011/11/12 17:14
>最近ネットで検索したり古い本をひっくり返したりと情報を探す/確認するという時間を別のものに使いたいと思ってます。

検索にかかる時間が馬鹿にならないと云う意見は全く同意です。
現時点でベストなのはグーグルですがあくまでも情報の多さによるもの。
その中で欲しい物を見つけ出すのはやはり時間がかかる。
(だからWikiをやってるんだけど)

主に暮らしてる離れの方は地デジが入らないので
その分の時間で今はブログを更新してる気がする。
もう、テレビ無くても死活していける。
(昨日は母屋でサッカーに引っかかっちゃたけど)
ad'
2011/11/12 19:27
結局、その欲しい物を誰が探すのかということになる。その意味ではかなりwikiにお世話になってます。これが与えられたタスクなら何の面白味もないですしね。
よしひき
2011/11/13 06:40
やっぱり、動画より写真のほうがええな!
おしりのおじさま
2011/11/13 17:27
おしりの王子様でしょ。こんばんは。
いやいや動画もユニークで良しかと思いますよ。KARAってこんな腰振りするんでしたっけ?
よしひき
2011/11/13 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

恋のファンキー・タンバリン / ラヴ・マシーン ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる