ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン・マン・レディ / ミュージック・マジック

<<   作成日時 : 2011/09/10 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

気候の変化についていけず…

画像


昨日は久々の蒸し暑さ。外回りだったんでスーツのジャケットを着ていたのだが、これで節約モードの会社にお邪魔するのはつらいものがある。肩も背中もパンパンに張っているうえ、最近睡眠時間も少なめなんで夜は即寝。

爽やかに起きた今日の気分はAOR。

You Tubeはこちら

ハワイのバンドでアルバムは2枚出しているそうだ。私は全く聴いたことがない。某所でこのシングルのことを教えていただき、欲しいと思っていたら願いがすぐに叶った次第。

内容は、そのまんまEW&F。

晩夏なのか初秋なのかよくわからないこんな季節にも、バッチリ対応していて重宝するシングルだ。

♪ぱーいや〜♪ってなハイテナーコーラスが好きならイントロでノックダウンだろう。私は途中のサックスソロの哀愁に身悶えした。

さっさとデジタル化して散歩しようっと。では。

ワン・マン・レディ(One Man Lady) / シング(Sing)
?年 徳間音楽工業梶@CMA-2007 (Climax)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>爽やかに起きた今日の気分はAOR。

寝起きが悪いんで羨ましい。

>内容は、そのまんまEW&F。

確かに、、、
でもこんなの聞いてるとビールの材料を替えて「第3のビール」とか云ってるのを想像した。
これはビールの味に似せたのを利くのか?それとも材料の味を利くのか?

ビールはスーパードライは嫌いで金麦が好きです。(笑)
ad'
2011/09/10 08:14
ad'さん

これは、まさにビールの味を楽しみながら、第三のビールの成分(技量)を推し測って聴くのが正しいと思います。
しかしながら最優先は「安くで飲める(買える)」という満足感。
金麦、イイネ!
よしひき
2011/09/10 09:02
ワンマンレディーって
ワンマン社長のレディー版って感じなのかな
アロタン
URL
2011/09/10 16:33
アロタンさん

なんでやねん。
よしひき
2011/09/10 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ワン・マン・レディ / ミュージック・マジック ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる