ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 真珠色の恋 / スイッチ

<<   作成日時 : 2011/08/21 18:31   >>

驚いた ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

不調。

画像


天気も悪いし、体も重い。何もやる気が起こらない。そんなときは軽めの音でお茶を濁してみるか。

デバージ兄弟のボビーさんとフィリップ・イングラムのツインリード。弱々しい声のため昔は敬遠していたけど演奏力はかなりのもの。バックグラウンドを知らないんだけどスタジオミュージシャン?

you tubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=ZLKkkOoszAA

A面がヒット曲なんだけど、B面のフュージョンっぽさが今日の気分に心地良い。
http://www.youtube.com/watch?v=tCrutWOy9Q0

それにしてもB面の邦題「ひねろ!」の「ろ」って、国語的には正しいんだろうけど違和感あるわ。

スイッチのディスコグラフィー
http://wiki.livedoor.jp/golden_age_of_soul/d/SWITCH

真珠色の恋(There'll Never Be) / スイッチをひねろ!(You Pulled a Switch)
?年 ビクター音楽産業梶@VIP-2701

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

真珠色の恋 / スイッチ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる