ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS スナッチング・イット・バック / クラレンス・カーター

<<   作成日時 : 2011/08/14 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食わず嫌いの音から

画像


You Tubeはこちら

アトランティック・レーベルってどちらかとバンドで演奏するために聴いていた程度。じっくり聴きこむということはほとんどなかった。

しかし、まぁこんな攻撃的な音が出てくるんじゃ話は別だわね。こりゃもうファンクだ。

乾いたギターのリフに次いで始まるツインボーカルはパンチ効いてるわ〜
相方は誰なのか知らんけど…

誰か教えてください

クラレンス・カーターのディスコグラフィー

スナッチング・イット・バック(Snathing It Back) / メイキング・ラヴ(Making Love)
69年日本グラモフォン梶@DT-1102

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>誰か教えてください

さ〜て、誰でしょうか?
SOUL ON 誌 No.42 1976-7
には記載されてませんね〜。
ざっと調べると
曲を書いたのはClarence CarterとGeorge Jacksonですね。

Wikiに「SOUL ON」誌の出自をもう少し追加したいなぁ〜。
ad'
2011/08/14 08:10
ad'さん

George Jacksonとか昔は聴いたことなかった(手に入らなかった)もともとこのジャンルに弱く、声で判断できません。どっかのライナーに書いてあるのかも。

SoulOnはほとんど読んでないんで是非見てみたいです。
よしひき
2011/08/14 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

スナッチング・イット・バック / クラレンス・カーター ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる