ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋のシティ・ガール / ジャンボ

<<   作成日時 : 2011/08/07 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い。

画像
恋のシティガール(City Girl) / キャント・ゲット・オーヴァー・ユー(I Can't Get Over You)

こんな時は爽やかにAOR系でもと思ったのですが、整理中に目に留まったブツがあったんで方針変更。

You Tubeはこちら

セクシー・レディのヒットを持つJUMBOはシャルル・オリューとインゴ・クラマーを中心とするドイツのディスコグループ。セクシー・レディもこちらの曲もかなり流行ったんで、この辺りは私でも記憶にあります。

今日も特にネタなし。

ジャケの「スローオカマ」という落書きと、マツコ・デラックスの素顔(検索するとすぐに出てきますよ)のようなジャケ・イラストのマッチングが良かったんで懐かしんで取り上げました。


78?年 テイチクレコード梶@MA‐101-SA(HANSA)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レコードジャケットを見た瞬間、暑いより最初にキモイって言葉が先に出ました。

暑いこの時期用にChairmen Of The Board/Beach Music AnthologyをFLASH PARTY
に追加しております。
http://wiki.livedoor.jp/adhista/d/Chairmen%20Of%20The%20Board/Beach%20Music%20Anthology

ネタ的に音をバックに「サマー ビーチ ビキニ」でピチピチの画像を探そうとしたら
(注.Googleの画像検索)
フィギアばかり…どうなってんねん。
ad'
2011/08/07 08:51
ad'さん

>レコードジャケットを見た瞬間、暑いより最初にキモイって言葉が先に

ジャケは確かに。でも音は好きなんですよ。

>Chairmen Of The Board

好きなんですよ、このグループ。シングルは高いんで1枚も持ってませんが。General Johnsonのからっとした声が夏に合いますね。
Sheroって曲知りませんでした。気持ち良し。
よしひき
2011/08/07 09:14
ジャケのイラストは「ベイビー・シッター」と同じ人が描いてますね。

オカマ・ダンスってどんなダンスなのかな?
Jimi
2011/08/07 11:50
Jimiさん

>「ベイビー・シッター」と同じ人

なんか丸いデザインの人ですね。好みではないのですが、このJUMBOだけはちょっと笑ってしまった。

オカマダンス、具体的には私も知りません。
よしひき
2011/08/07 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

恋のシティ・ガール / ジャンボ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる