ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険な囁き / ディディ

<<   作成日時 : 2011/05/29 09:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


先週通勤途中、座席から立ち上がろうとした瞬間背中に激痛が走り、駅でしばらく動けなくなった。しばらくホームで休んでから仕事に向かおうとするがどうも様子がおかしい。

とりあえず遅れる旨の電話を職場に入れる。美女がお迎えに来てくれたんだが意識朦朧で何を話したかよく覚えていない。こんな時に気の利いたセクハラでもすれば大物なんだが、あいにくそんな器ではない。そんでもって職場で一休みするが様子は変わらず。これ以上職場で四つん這いで呻いていても進展がないので結局タクシーで病院へ。

病院ではすぐに救急外来に通してもらえたのだが、いきなり問診が「ストレスたまってませんか?会社行きたくないと不安になることはありませんか?」でスタートするもんだからイラッしかしここで文句言っても仕方がない。とにかくここで早く痛み止めが欲しかったので、怒りを抑え症状を話す。

結論は整形の分野だろうということでとりあえず痛み止めとシップで対応。ぎっくり腰の背中バージョンのような苦しみからはまだ完全に解放されておらず、今もロキソニンは必需品。

さて今日のシングルはこんな私の体調とはなんら関係ない。最近荷物が増え、シングルの棚を取り出しにくい場所に移動させてしまった。今のこの状態では体を伸ばしてネタ探しをすることが困難なんで、プレイヤー横に積んでいたシングルから一掴みしただけ。

ディディはオランダ出身で本名は Anna Dekkers。14歳でRing Of Fireというグループのメンバーとして音楽の世界に足を踏み入れたそうな。

曲はと言えば日本でも受けそうだと思われるシンプルなメロディで、聴けば分かるようにドナ・サマーを意識した「あえ擬音」入りラテンディスコ。

最近リンクがうまくいかないので
http://www.youtube.com/watch?v=xzd_nDTyllc

だらだら書くと時間切れ。ボチボチ仕事へ行きますわ。

危険な囁き(Do Your Loving Right) / ネバー・レット・ユー・ダウン(I'll Never Let You Down)
?年 東芝EMI梶@EOR-20435

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまでして会社に行きますか?
うちの会社では希望退職(リストラ)でモチベーションが落ちまくりですわ。
会社の上司に見せたいですねー。
おだいじに。
ad'
2011/05/29 10:17
ad'さん、こんちは。

>そこまでして会社に行きますか?

判断力が無かっただけです。いつもと同じ行動しか思いつきませんでした。

>おだいじに。

最近酒はあまり飲まないので胃腸は快調。
減量が一番の課題。

よしひき
2011/05/29 12:20
大変でしたね。お体お大事に!

金・土と出張で大阪でしたが、今回は
別に用事があったのでお声かけません
でしたが、夏までにまた行きますので
今度はお会いしたいと思ってます。
Jimi
2011/05/29 12:23
Jimiさん、こんにちは。

なんか最近、体調不良の時しかブログが書けなくなっているような…

また電話お待ちしてます。天満は最近人気で混んでいるようです。他の候補も探しておきますんで。
よしひき
2011/05/29 18:05
精密検査受けた方がいいよ
肋間神経痛
結石
脊柱管狭窄症
椎間板ヘルニア
etc
いずれもストレスと運動不足が影響してそうなので、日帰り温泉でも一緒に行きますか?

アロタン
2011/05/30 03:40
アロタンさん、どーも

太りすぎが一番いかんのだと思います。まずは減量から。
温泉もえーえなぁ。
よしひき
2011/05/30 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

危険な囁き / ディディ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる