ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッスル / ヴァン・マッコイとスタイリスティックス・オーケストラ

<<   作成日時 : 2011/04/10 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

今日は選挙

画像


You Tubeはこちら
一番地味に活動していた人に投票します。すでに決めています。


さて、都知事選でハッスル・ダンサーが出馬しています。



笑えるんだけど、このご時世にこれはなぁ。ドクター中松さん位の年齢になれば話は別だが、こういうジャンルの立候補者は今回辞退した方が次のためになると思うんだけどさ。
もしかして確定したら辞退できないのかな?

ヴァン・マッコイのディスコグラフィー

ハッスル(Hustle) / カム・アンド・ゲット・イット(Hey Girl, Come And Get It)
Van Mccoy & The Soul City Symphoney

?年 ビクター音楽産業 JET-2313

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴァン・マッコイ バイオグラフィー
(前回からの続き) ヴァン・マッコイの生い立ちと経歴 吉岡氏のライナーには1944年1月6日生まれとあるが、ウィキペディアをはじめネットでは1940年生まれとしている記事を多く見かける。真実は分からない。... ...続きを見る
現代-存在 note
2013/05/24 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スタイリスティックス・オーケストラという捏造がイイネ!
Sugar Pie Guy
2011/04/10 10:32
>スタイリスティックス・オーケストラという捏造

ブログで書かれてましたね。なんにも気づいていませんでした。
よしひき
2011/04/10 11:17
ステファニー・ミルズを検索していて、偶然ここにたどりつきました。あー!懐かしい!
誰が歌ってるのか初めて知りました。ありがとうございました。
はれるや
2011/04/12 04:55
はれるやさん、コメントありがとうございます。

ステファニー・ミルズの方がヴァン・マッコイよりはマイナーです。さらにマック赤坂は関西では超マイナーですよ(笑)
しかしお役にたてて何よりです。

よしひき
2011/04/12 05:56
i cant help myself.
but we can !
4tops
2011/04/12 21:28
お疲れ様
気の効いたコメント思いつかんわ。
ありがとうございますした
よしひき
2011/04/12 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ハッスル / ヴァン・マッコイとスタイリスティックス・オーケストラ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる