ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS エモリ・アイさんのジャケ (追加あり)

<<   作成日時 : 2011/02/19 17:02   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

このブログに触発されました。

いや、さすが、素晴らしい観察力です。愛情こもってるわ。

エモリ・アイさんのイラストに心惹かれる同志のため、ネタかぶりしない範囲で私もアップします。


でか!
画像



でか!パート2
画像


普段はバスの運転手してまんねん。
画像


ほんで休みの日はフェラーリに乗ってますねん。
画像


渋滞でバスが来えへんねん。
画像


カナダ産疑似フィリー。内容最高。
画像


サー・ジョー・クオーターメンの周辺グループ。詳細不明。
画像


コミカルなデオダート
画像


MG's風ディスコ。あえ擬音入り。
画像


B面はフランシス・レイ風。
画像


ちょっとタッチが違う。
画像


西城秀樹に対抗
画像


ZooとExileに対抗
画像


カンフーやってまんねん。通信教育やけどな。
画像


最後にまともなジャケ
画像


ジャケにサインがないものもあるんで、氏のイラストとは違うものが紛れ込んでる可能性もあります。またエモリ氏ご本人にとって迷惑であれば削除しますのであしからず。

ある本で「エモリ・アキラさん」と紹介されているけど、そこだけは間違えてほしくなかったわ。

☆追加☆
第2弾は予定していないんで2点追加。これもmixiではアップ済みのもの。忘れてました。

シール跡が悲しいです。例のあの曲なんですが、意外に展開力があって面白い。
画像


スターの競演。曲を聞けば聞くほどハッスル度合いがわからない…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おもろい!!!!!!楽しませてもらいました。
Masato
2011/02/20 09:24
いろいろまとめて見せていただきありがとういございます。
基礎(デッサン力や色彩力)がしっかりしてるから、いくら遊んでも安心感のあるイラストですね。
どれも目力(メヂカラ)がすごい!!
大好きなのでまた見せてください。
ぐーぐー
2011/02/20 10:08
Masatoさん、ありがとうございます。

見てるだけで面白い。こういう雰囲気が大好きです。
よしひき
2011/02/20 13:10
ぐーぐーさん、ありがとうございます。

デザインの基本的なことは何も知らないんですがただ単にファンとして楽しませてもらってます。

確かに目力があるんですよねー
よしひき
2011/02/20 13:11
デオダート気になります。
クロスオーバーイレブンのリクエスト特集でクール&ザギャングとの組み合わせのエアーチェックのテープ大好きで聞きまくって居ました。エアーチェックは何時なくなったのでしょうか?貧乏学生の強い味方やったのになあ
アロタン
2011/02/20 15:50
すごい!すごい!すごいです!!デオダートには驚かされましたぁ!エモリ・アイ先生の幅広い仕事っぷりに感服です。続編こっそり期待してます。
ナカレコ2
URL
2011/02/20 18:40
アロタンさん、どうも。
デオダートはかの有名な曲のカバーです。今度うちで聞いて見る?
エアチェックというより今はYou Tube検索じゃないの?私がそう。贅沢な時代だよね。
よしひき
2011/02/20 22:35
ナカレコ2様、ありがとうございます。

私はなんとなく好きだけで、詳しく観察していませんでした。本職の方だから詳しいのが当然とはいえ、あんな分析ができるのは関係者を含めてもそういないのではないかと思います。
いい機会を下さり、ありがとうございます。

今度お店に伺ったらご挨拶します。
よしひき
2011/02/20 22:40
デオダートのジェケ何の絵かな?
考えると笑っちゃいますね。表情がなんともいいですな。 デオダートってどんな顔なのかな? Cool & The Gang はデオダートプロデュースの頃の「Ladies' Night」「Too Hot」「Celebration」「Jones vs. Jones」「Get Down On It」「No Show」
が大好きです。 アロマテラピーで生徒さんが突然来ない時をアロタンは「No Show」と呼び、気持ちを鎮める為に「 No Show 」を歌います。 女の子にすっぽかされた時にもお勧めバラードよ。知ってるこの曲?

淡路島で買ってきたスイセンが香る部屋より愛を込めて(イメージは上のURLをクリックください)

アロタン
URL
2011/02/22 05:55
アロタンさん、まいど。
「No Show」って「ビッグ・ファン」のB面に入ってます。シングル持ってるけどあんまり思い入れがないわ。

>スイセンが香る部屋より愛を込めて

誤解を招きます(笑)
よしひき
2011/02/24 18:40
ちなみに、サウスサイド・ムーヴメント、トリック・ショット、ジョーンジズはエモリさんのサインは入っていません。
よしひき
2011/03/19 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

エモリ・アイさんのジャケ (追加あり) ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる