ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーのテーマ / リズム・ヘリテッジ

<<   作成日時 : 2011/02/27 09:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ今日も仕事。難しい数字と戦ってきますわ。

画像


You Tubeはこちら

リズム・ヘリテッジって2枚CD化されていたんですね。知りませんでした。
安けりゃ欲しいと思いますが、なかなか手がまわらない価格設定です。

今iTunesで流れているのは100円で買ったAl Boyd絡みの彩恵津子さん。これで私には十分ですわ。

で、今日のシングルも100円盤。同じものを500円で高値買いしたこともあるので、平均単価を下げるべくエサ箱から救出。

反逆のテーマのライナーはぶっ飛んでましたが、このライナーはノーマル。「自分でバンバン」してません。

リズム・ヘリテッジのディスコグラフィー

ロッキーのテーマ(Theme From Rocky) / ラスト・ナイト・オン・アース(Last Night On Earth)
77年 日本コロムビア梶@YK-827-AB

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>同じものを500円で高値買いしたこともあるので、平均単価を下げるべくエサ箱から救出。

なるほど、そういった考え方も有るのか。
この手のレコードは普通に見かけてもリズム・ヘリテッジと気づかずにスルーしちゃいそうです。映画ファンには良くてもソウルファンには優しくないなぁ〜、まぁ、しょうがないけど。
ad'
2011/02/27 10:28
ad'さん、こんばんは。

安いのを見つけたら二枚買いって時々ありますよ。シングルならJonsesのSugar Pie GuyとかEnchantmentのGloria等々。CDは5枚持ってるのとかありますね。同じところで一度に5枚買うということはさすがに遠慮もあってしませんが、別々の場所で見つけたら不憫に思えて…

>この手のレコードは普通に見かけてもリズム・ヘリテッジと気づかずにスルーしちゃいそうです

なんかジャケに違和感があるんですよね。でも、ベンチャーズのShaftは完全に間違えて買ったことがあります(苦笑)。
よしひき
2011/02/27 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ロッキーのテーマ / リズム・ヘリテッジ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる