ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS アクシデンタル・ラヴァー / ラヴ・アンド・キッセズ

<<   作成日時 : 2011/01/23 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なぜか夜になると鼻血が止まりません。

画像


不摂生をしているわけでもないのだが粘膜がやられている模様。昼は問題ないのですが夜に鼻をかむとティッシュが赤くなります。
事情あって酒は控えています。なのになぜこんな状況になっているのか、全く想像がつきません。
いつまでこのブログを書くことが出来るのやら…

こんな具合なんで、理由もなくロジックもなくエロジャケをアップしておきますわ。

についてはノーコメント。中古エサ箱でよく見かけるサントラ、『サンク・ゴッド・イッツ・フライデー』の主題曲を歌っていたグループとの事。

エロジャケと言えば、もうすぐP-Vineからエロジャケの本が発売されるんですね。勿論買います。ただし、こういったところで宣言するとエロジャケの本質が損なわれるんですよね。こそっと見るあの感覚を期待しつつ、個人的な予想はこの程度にしておきます。

あとは買ってからのお楽しみ。



話は変わりますが、フレディのアルバムが出ていることを昨日知りビックリしました。急いでネットチェック。
ブルース・インターアクションズのHPってものすごく重たくて遅いイメージがあったんですが、ちょいとましになってますね。でも知りたい情報がひっかかりません。
フレディーは検索すれば出てきますが、今日紹介したジャケ本もタイトルでは検索できませんでした。

もっと宣伝しろよ、プン。

と怒っていたのですが、実は「こそっと見る」という秘めたる楽しみを仕掛けた作者の配慮なんでしょうか?

ラヴ・アンド・キッセズのディスコグラフィー

アクシデンタル・ラヴァー(Accidental Lover) / アイヴ・ファウンド・ラヴ(I've found Love)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Love and KissesのページをWikiに追加しました。
http://wiki.livedoor.jp/golden_age_of_soul/d/Love%20and%20Kisses

>エロジャケ

Love and Kissesの78年のアルバムがなかなかよろしいようで...
http://rateyourmusic.com/release/album/love_and_kisses/how_much__how_much_i_love_you/
ad'
2011/01/23 10:07
ad'さん、ありがとうございます。

>Love and Kissesの78年のアルバムがなかなかよろしいようで..

笑うぐら良いジャケです。この人たち、どういうポジションだったんでしょうね。
よしひき
2011/01/23 10:23
>この人たち、どういうポジションだったんでしょうね。

Biographyの所に「The most successful studio project of producer Alec R. Costandinos」とあります。
英語力が怪しいのでこれくらいにしておきます。(^^;
ad'
2011/01/23 11:19
>フレディのアルバム

いいですねぇ、聴きたいです。
先日、カラオケで「関西空港」に挑戦
しましたが見事失敗しました。

お体お大事に。
Jimi
2011/01/23 20:06
ad'さん

>Alec R. Costandinos

そう、この人のプロジェクトなんですよね。元々はこういう音は苦手だったはずなんですが、意外に耳に馴染んだりする。

それにしても3枚もアルバム出してたんですね。知らなかった。
よしひき
2011/01/23 22:32
Jimiさん、ありがとうございます。

なかなかジャケがいいんです。某バーでポストカードをもらいました。CD入手はこれから。

>カラオケで「関西空港」に挑戦

あつ、その勇気が私にはまだない。エンソウル難しそう…
よしひき
2011/01/23 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

アクシデンタル・ラヴァー / ラヴ・アンド・キッセズ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる