ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS フー・ラヴズ・ユー・ベター / アイズレー・ブラザーズ

<<   作成日時 : 2010/11/21 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うれしはずかし朝帰り

画像




てな日本の曲があったなと思いついたけど、それには何にも関係しない。

昨日はこっそり某所へ足を延ばしたのだが人身事故で大幅に遅刻。なぜか主賓に挨拶することなく今帰宅。

この曲のタイトルは「俺よりもお前のことが好きなやつはいないぜ」という意味でいいのかな?
ならばそのような男の友情を垣間見た今日という日は、なんとすがすがしいことか。
恥ずかしくはない。いい気分で朝帰りだ。

(意味不明のブログですんません。今後こういう内容はTwitterにしておきます)

アイズレーブラザーズのディスコグラフィー

フー・ラヴズ・ユー・ベター(Who Loves You Better) / 同パート2
76年 CBS/SONY 06SP15 (T-Neck)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>うれしはずかし朝帰り

ここだけで笑えた。

>ならばそのような男の友情を垣間見た今日という日は、なんとすがすがしいことか。

それに比べると女は.....
ボクチンのクラスメートのブログを見ると今日辺りが公募制推薦の試験日。
ボクチンに聞いてみると「そう云えば今日は公欠してた」くらいに呆気無いもの、自分の事だけで手一杯なのかどうか?
その割に夜に内線電話で受けてる授業の講師が「タケシの...」(TV番組)に出てて面白いから見る様に云ってくる。
面白い(オモロイ)のが好きなら関西の大学に行けと云いたくなる。
ad'
2010/11/21 07:59
ad'さん、ありがとうございます。

朝帰りだけど、かなり体調良しです。

>面白い(オモロイ)のが好きなら関西の大学に行けと云いたくなる

それが望ましいと思います!
よしひき
2010/11/21 12:03
お疲れ様でした(笑)

このシングル、当時アルバムは日本盤出てたんでしょうか? 当時彼らの良さがまだ理解できなくて……。
kazzz
2010/11/22 15:23
kazzzさん、ありがとうございます。

広告見ると「フー・ラヴズ・ユー・ベター」25AP76で発売予定となっています。何となく見たことがあるような気もします。

アイズレー紙ジャケ、まとめて予約してしまいました。クリスマスプレゼントにしてはあまりに高価。内職しないと…
よしひき
2010/11/22 19:50
むかし、学園際でドリカムが来たとき(今ほどあんまり売れていなかった頃)自分たちが作った焼きそばをスタッフが買いに来たのを思い出しました。朝帰りいいなー・・・
アロタン
URL
2010/11/22 22:30
アロタンさん、どうも。

ドリカム、ほとんど知らないけど、なぜかあの曲の歌詞だけ頭に残ってました。

二日酔いのない朝帰り、最高です。
よしひき
2010/11/23 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

フー・ラヴズ・ユー・ベター / アイズレー・ブラザーズ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる