ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐のファイア / サン

<<   作成日時 : 2010/10/03 07:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

原題はPure Fire。これって専門用語?

画像


You Tubeはこちら

このグループ、意外なのだが、私の知る限り6枚も日本盤シングルが出ている。

76年のファーストアルバム「踊る太陽(Livin' On Dream On)」当時はオハイオ・プレイヤーズにあやかったんだろうが、この曲あたりはもうディスコ〜アース系の音で、それを見込んだプロモーションにより発売されたものものと推測する。

しかしまぁこのアルバムのシングルカットは奇妙なセンスの邦題がついており、私的にはかなりウケる。
今回取り上げたものも、A面が「嵐のファイア」でB面は「星空のハレルヤ」

次回は「Radiation Level」を取り上げます

sunのディスコグラフィー

嵐のファイア(Pure Fire) / 星空のハレルヤ(Hallelujah Spirit)
79年? 東芝EMI梶@ECR-20635

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

嵐のファイア / サン ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる