ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS カム・トゥ・ミー / ボビー・コールドウェル

<<   作成日時 : 2010/09/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関西で100本の指に入る変態音楽ブログ


などと15,000枚もお皿を持ってる超人から評していただきました。ソウル離れ甚だしく、立ち位置を見失いそうな私を諭す含蓄あるお言葉。しかしやはり中途半端なポジションであることは私のヒトとしての器に因るもの。今後はとりあえず90本の指に入るのを目指そうかと思います。

とまぁ、こんな会話が出来るのもマニア同士だからこそ。それにしてもLイスさん、ジャンルが幅広すぎてついて行けませんです。

さて今日は秋めいてAOR気分。王道でせめます。

画像


アルバムも懐かしいけど、パーラメントのコマーシャルというのも懐かしいです。そんなに昔だとは思っていなかったのですがかれこれ20年ほど経つのでしょうか?





B面「風のシルエット」がいいのは間違いない。でも、この曲も、なんか背伸びしてた頃の感覚が甦って好きです。

もうすぐ日本にやってきます。大阪は10月6日〜9日。私も一度は見ておきたいが11,300円払えません。
どちらかといえば前日10月5日の[大阪推奨音楽文化公演]金井克子のほうが興味ある。

いや、こんなことかいてるから変態音楽ブログなのか…



ポリドール梶@DDI 3010 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>もうすぐ日本にやってきます

もう一人のAORの雄ネッド・ドヒニー
もやってきますね。ボビーよりチケッ
ト代は少し安いのですが・・・

金井克子さん、まだ現役でやってるん
ですね。どういうステージなのか私も
興味あります。
Jimi
2010/09/17 09:40
Jimiさん、ありがとうございます。

ネッドドヒニーの方が先なんですね。Jimmy Haslipとか興味あります。
でも金井克子さんもマジ興味ありです。パールライス見てみたい。
よしひき
2010/09/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

カム・トゥ・ミー / ボビー・コールドウェル ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる