ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の別れ道 / マンハッタンズ

<<   作成日時 : 2010/07/17 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

特にネタなし。

画像


鮨屋なら商売できないところだが、素人のサラリーマンは気にせず今日もだらだら書く。そういえばお盆には某鮨職人と京都で落ち合う予定。加えて日本のチトリン・サーキット出身特別ゲストも参加するとのことで今から楽しみにしている。

さて今日は「涙の口づけ(Kiss And Say Goodbye)」が大ヒットしたため同じ路線を踏まざるをえなかったマンハッタンズ。これもいい曲なんだけど何か物足りない。この曲に最初に出会っていたらまた印象も違ったのだろうが…

コーラスグループの中でも優等生的な印象のマンハッタンズだが、このジャケではかなり悪ぶった様相。頑張ったねー。こういうのがレコジャケファンとしてはたまらない。

けどコレ、いつの写真なんだろう???Richard Taylor脱退直前の資料かな?
などと考えググッたらSony Bivensのサイトで75年の頃の写真として紹介されていた(裏焼きだけどね)。

マンハッタンズも枝分かれしたままなのか。Blue Lovettの方の活動しか知らなかった。


マンハッタンズのディスコグラフィー

愛の別れ道(As Kinda Miss You) / ジプシー・ウーマン(Gypsy Woman)
76年 CBS/SONY 06SP 129

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか無理した感が有りますね、この写真。
彼ら真面目なイメージが強いですから。
kazzz
2010/07/18 10:48
kazzzさん、ありがとうございます。

違和感ありますよね。
本文で書き忘れましたが、5人目のメンバーとしてShaftさんがフィーチャーされた画像がありましたね(笑)

あれは格好エエなぁー
よしひき
2010/07/18 15:55
今、横に某鮨職人がいます、彼はわたすのカレスではありません。
わたすのカレス
2010/07/20 00:14
わたすの加齢臭さん、ありがとうございます。

返すコメントが思いつきません。
よしひき
2010/07/20 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

愛の別れ道 / マンハッタンズ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる