ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミー・アンド・ミセス・ジョーンズ / ドラマティックス

<<   作成日時 : 2010/03/06 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日QJさんに聞かせてもらったトリビュート・アルバムが良かったんでメイズを取り上げようと思っていたんだが、変更。

このグループのライブを見たときは酩酊状態だった。

画像




画像


コミカルな寸劇が挟まれていたことと、この曲やIn The Rain、L.JのKey To The Worldを歌っているシーンが断片的に残っている。今にして思えば勿体無いことをしたものだが、ライブで偶然居合わせた知り合いが、6時半まさにMe and Mrs. Jonesの状況だったのは何故か鮮明に覚えている。僕は何しに行ってたんやろ?

当時、身内の間ではL.J Reynoldsが忍者ハットリ君に似ていると話題になった。しかし今ならサッカー日本代表でもあるFC東京の長友君だろう。息子さんに違いない。試合を見るたびについ肩入れをしてしまう。

画像


脱線してしまった。



その後はライブを見る機会もなく、ただただレコードを聴くだけ。でも他人からグループモノのお薦めを聞かれたら迷わず「デルズとドラマティックス」という程好きだった

なのに…

Ron Banksさんがお亡くなりになりました。ご冥福を祈ります。

画像



ドラマティックスのディスコグラフィー

ミー・アンド・ミセス・ジョーンズ(Me and Mrs. Jones) / オール・ザ・ウェイ・ホーム(All The Way Home)
75年? 東芝EMI IPR-10766

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>メイズを取り上げようと思っていた
んだが

メイズの登場を心待ちしております!
シングル盤を探していますがお目に
かかれません。もし、お持ちでしたら
是非取り上げてください。
Jimi
2010/03/06 23:58
Jimiさん、ありがとうございます。

では次回はメイズで。

しかしRon様の訃報残念です。記事本文はわざとぼかし気味に書いたのですが、実は相当ショックです。
よしひき
2010/03/07 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ミー・アンド・ミセス・ジョーンズ / ドラマティックス ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる