ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ビゲスト・パート・オブ・ミー / アンブロージア

<<   作成日時 : 2010/02/09 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとなくこれを取り上げます。

画像




元はプログレバンドだったそうですがその頃は全く聴いた事がなく、AORアーティストとしての彼らしか私は知りません。Take 6のカバーが流行ったんで耳馴染みのある方も多いでしょう。歌うDavid Packがえらく淡々としているのが妙におかしい。

ブルー・アイド・ソウル好きならこの辺りはOK。思わず口ずさんでしまいます。You Tubeでも多くのカラオケ・バージョンありました。
Loisiana Purchaseがカバーしてたかな?と思ったら勘違い


ビゲスト・パート・オブ・ミー(Biggest Part Of Me) / ノー・ビッグ・ディール(No Big Deal)
80年 ワーナー・パイオニア梶@P-642W 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしています
また活動再開しますのでよろしくです

アンブロージアはリアルタイムで最初にTOP40にランクインした、Holding On To Yesterdayが一番印象深いんですが、昨年のPatti AustinのLIVE行ったとき、Pattiが Ambrosia知ってる?って言って口ずさんだのが、この Biggest Part Of Meでした

David Packは個人的にはやっぱAnyway You Canかな
chanpara
2010/02/19 02:00
chanparaさん、ありがとうございます。
パティ・オースティンの記事、見ました。あのメンバーなら次回はワタシも行きたいです。
今携帯なんで詳しく調べられないんですが、実はデヴィッド・パックのソロはあんまり知らないんです。
曲名忘れたけど、マイケル・マクドナルドとジェイムス・イングラムが参加した曲ぐらい。
よしひき
2010/02/19 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ビゲスト・パート・オブ・ミー / アンブロージア ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる