ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ユー・ゲイブ・ミー・ラブ / クラウン・ハイツ・アフェア

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バタバタです。先週、今週は必死です… とまぁ、そんなこといいながら週末は観光で金沢へ行ってました。

実はこの日はオフ会に参加するつもりだったのですが、妻の誕生日で金沢行きを約束していたのをド忘れ。結局前日にQJさんに寄ったものの、命が大事なので会は欠席。幹事のmasatoさんにはご迷惑をおかけしました。

さて、大雪の後の晴れた土曜日。雪の残った金沢の町は観光モードの自分にとっては最良の景観。
市内をブラブラする予定でしたが金沢蓄音器館で優しい音に聞き入って長居してしまい、結局は早めの夕食を取る事に。

晩御飯は浜長さん。蓄音器館の館長さん(お世話になりました)が薦めてくださった和食のお店で、のどぐろ塩焼きに舌鼓。

大満足の後は金沢で片町のワインバー、シャトーシノンさんへ。ここはシェリーも50種類ほど置いてあるマニアックなお店。店主の謙虚な語り口も含め、非常に好感度高し!

こんな感じで大当たりのお店に出会えてリフレッシュしたおかげで今週もなんとかサボらず仕事してます。

今日は行きたかったイベントもあったのですが泣く泣く家路へ。

今日はミディアムナンバーを取り上げます。

画像


you tubeはこちら

ポール・マッカートニーとマイケル・ジャクソンの"Girl Is Mine(82年)"のような曲調、落ち着きますね。プロデュースはBert Decoteaux。同じDe-Liteレーベルの有名どころKool & the GangもLadies NightやCelebrateでシティ路線に変更していますから、このレーベルの方針に沿った音なんでしょう。

バタバタはまだまだ続きそう…
他の方のブログもmixiも読み逃げまくりです。スンマセン。

クラウン・ハイツ・アフェアーのディスコグラフィー

ユー・ゲイブ・ミー・ラブ(You Gave Me Love) / 同(ロングバージョン)
80年 ビクター音楽産業梶@VIPX-1517

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>幹事のmasatoさんにはご迷惑をおかけしました。

いやいや、そんなことはないですよ〜。お会いできず残念でした。次回日程は3/21ですので、こちらもよろしくお願いします。

金沢堪能されたみたいですね。僕も先日京都でヨメさん孝行したつもりですが、夜はお深いでしたから、、、。
Masato
2010/01/21 08:13
masatoさん、ありがとうございます。

次回は大丈夫です!

金沢堪能しましたよ。ネタもぼちぼち買えましたし、満足です。
よしひき
2010/01/21 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ユー・ゲイブ・ミー・ラブ / クラウン・ハイツ・アフェア ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる