ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイ・ラヴ・ミュージック / オージェイズ

<<   作成日時 : 2010/01/05 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遅くなりましたが。明けましておめでとうございます。
本年も皆様宜しくお願いします。

新年最初に聴く曲を考えたのですが、これにしました。

アイ・ラヴ・ミュージック

画像


今日は新春特別ゲスト付きです。

次回もオージェイズの予定。今日はこれだけ。

アイ・ラヴ・ミュージック(パート1) / 同(パート2)
75年 CBS/SONY INC ECPB-356PH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめっす!!

おやO'jeysでも大好きな曲を出してきましたな。
O'jeysって意外にUpが上手いのよね。
それだけ。

Ship a Hoyかと思ったのだけれど
反逆の次は裏切り者じゃあ
 あーりませんか?

新年早々わけわかめですまそ
mambo
URL
2010/01/05 23:05
mamboさん、あけましておめでとうございます。

>反逆の次は裏切り者

新年早々の裏切りは自粛しました(笑)
次はどうしようっかなぁー

よしひき
2010/01/06 07:16
明けましておめでとうございます☆

新年早々、まさかのフィリーソウル(笑)
でも、よう考えたら、家族団らんのこの時期、オージェイズって、お似合いかもしれませんね。

長いことこのテの臭さには触れてませんが、これまたラックの隅っこを掘り返すことになりそうですやんか!

しっかし、これ、ドーナツ盤ですよね?
持ってはりますな〜。相当なレアもんでしょ?
ルイス
2010/01/06 20:53
ルイスさん、ありがとうございます。
本年も宜しくお願いします。

>新年早々、まさかのフィリーソウル

あれ、そうですか。まぁ軽快にスタートを切ろうかと思いまして。

>これ、ドーナツ盤ですよね?

そう。でもそんな珍しいもんではないですよ。特にオージェイズなんかはこの手のジャンルとしては売れたし内容はいいのでまだ現存している。
内容が悪くて叩き割られて、ブツが残っていないようなものの方がが珍しいかも(笑)


よしひき
2010/01/07 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

アイ・ラヴ・ミュージック / オージェイズ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる