ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヴィング・ユー / ミニー・リパートン

<<   作成日時 : 2009/12/20 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レアでなくとも安くとも、良いものは良い!

画像


普段ここで取り上げるのはどちらかと言えばB級品。アーティストが一流でもよく知られた曲はあえて後回しにするのですが、今日はド真ん中でイキます。
というのも、先日Booskaさんのイベントを見に行ったらこの映像が…



通常はブログの音源検索のためぐらいにしかYou Tubeを使っていません。で、この動画も見たことがありませんでした。こんなの当たり前のようにタダで見ることができるなんてねー…複雑です。

ただ、初見の私にはウェブで見慣れている方よりもそのイベントでの感動が大きかったんでしょう。口ポカリでした。
その余韻のせいか、昨日もレコ掘りでこのシングルを見つけて買ってしまいました。

何枚目だろう?プレゼント用で買っては配り、買っては配り…

でも今までのはシールありやジャケ破れも多かったので今回の美品には満足!

肝心の音には触れる必要ないでしょう。この曲嫌いな人っているのかな???

ミニー・リパートンのディスコグラフィー

ラヴィング・ユー(Lovin' You) / リーズンズ(Reasons)
ECPB-312 海BS・ソニー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後になって「満ち足りた午後」は好きになったんですけど、リアルタイムではスルーしてました。
我々より下の世代の方がスキっていう人多いかもしれませんね。

当時はまだ、Olivia Newton-Johnの方が好きだったなぁ(苦笑)
kazzz
2009/12/20 15:32
kazzzさん、ありがとうございます。

リアルタイム、スルーですか。確かにソウルって括りとは離れてますね。カバーが増えてメジャーになったのかも。

当時のOlivia Newton-John、想像つきません。私的には「フィジカル」の人!

よしひき
2009/12/20 21:39
おばんどす

リアルタイム ウルトラストライク!!

青春真っ只中でした。

この後、Chi-litesあたりで攻めると、、、、
何回お世話になったことか? ん?

You tubeのバージョンでの
ららららら、ららららら〜のアレンジが良いですね。
mambo
2009/12/20 22:52
mamboさん、ありがとうございます。

お世話になりましたか!攻め上手!

らっらららら、良しです。
よしひき
2009/12/21 05:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ラヴィング・ユー / ミニー・リパートン ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる