ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイジャック / バラバス

<<   作成日時 : 2009/09/12 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誰?

画像


You Tubeはこちら

初めてこのジャケ見たときは、キング・クリムゾンのシングルかと思った。

Barrabasはスペインのグループ。この曲は後にカバー曲がヒットする。それ以外は何も知識がない。

そのカバー、Herbie Mannバージョンはエモリさんのジャケ。

画像


なんか最近、胃も目も耳も劣化してきた。建物でも40年以上使ったら老朽化するんだから当たり前のことなんだが悲しいなぁ。

ハイジャック(Hijack) / スージーウォン(Susie Wong)
75年 ワーナー・パイオニア梶@P-1397A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>胃も目も耳も劣化してきた。

私も老眼が進んでおり、小さな字
が見えなくなってます。トホホ。
でも意地でも老眼鏡かけません。
Jimi
2009/09/12 12:53
Jimiさん、どーもです。 私は眼鏡に頼ります。胃は直しようがなく、「ウコンの力」飲んでも二日酔い…

ところでJimiさん、blogとかmixiとかやってらっしゃいませんか?もしあれば、教えてください。 非公開がよければimeemの私のページからメッセージを送ることが出来ます。

気が向いた時にでも。
sugarfoot
2009/09/12 13:34
ご指名いただき嬉しいです!

mixi経由で返信させていただき
ましたのでご確認ください。

大阪方面には出張で行くことが
ありますので、機会があったら
お会いしたいですね。
Jimi
2009/09/12 19:43
Jimiさん、ありがとうございます。
mixi確認しました。

是非お会いしたいです。機会がありましたら宜しくお願いします。
suagrfoot
2009/09/13 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ハイジャック / バラバス ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる