ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweet As It Comes / Nikita

<<   作成日時 : 2009/09/11 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまにはCDを取り上げる。昨日届いた。amazonマーケット・プレイスで1円+340円

画像


ヒゲ生えてそうだが、女性。

安売りされていたレディ・ソウルの本で、評価が高かったので迷わず購入。Narada Michael Waldenがらみの人ということで、「もろホイットニー」の評価が適切かもしれないが、メロに乗った表情ある声は気持ちいい。

Michael J. Powelの曲も含まれており、彼のクワイエット・ストームが好きな私としては大当たり。
そのM.J.P作でLouis Priceと絡む「Heart's Devotion」は、Louis 本人のアルバムでも取り上げられている。
同じトラックだと思うが、Louis Priceのアルバムに入っているバージョンの方が30秒ほど長い。

いやー、しかしいい買い物だった。
2,000円ならお買い毒だが、341円ならお買い得。
今のうちに。



Sweet As It Comes
Motown
1993-04-20
Nikita Germaine


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ヒゲ生えてそうだが

し、失礼な(笑)。

やばい、胸の谷間に目が行ってしまった。
正直な私です。

これ、Michael J.Powellなんですね。未聴でした。オフ会のときにでも聴かせてください。
Masato
2009/09/11 10:29
Masatoさん、どーも
顔色悪くて、男性みたい
髪型もIKKOだし

MJPがらみは数曲しかなかったと思います
お持ちします
sugarfoot
2009/09/11 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

Sweet As It Comes / Nikita ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる