ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロール・ジャッキー・ロール / フーズ・フー

<<   作成日時 : 2009/07/16 07:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事終了

画像


これから踊るつもりなんだろうけど、そんな風には見えない。

「時間だから帰るわ。○万円ね。」って感じ

You Tubeはこちら

先に知っていた「パレス・パレス(ジャケは唇ジャケ特集参照)」の時はゲイ・ディスコものかと思っていたんだけど、実のところはどうなんだろう?

そういえばこのジャケのヒト、女性、男性どっちにも見える。
良く見たら右の靴下に穴が開いているな。



疲れてるんで意識してネット見る時間減らしてます。何にも調べずに書いてしまいました。
誰も内容は期待していないと思いますので、ジャケだけ見て楽しんでください。

Produced by:D.Vangarde pour ZAGORA

ロール・ジャッキー・ロール(Roll Jacky Role) / ヒプノ・ダンス(Hypmo Dance)
80年 日本フォノグラム梶@SFL-2486

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ロール・ジャッキー・ロール / フーズ・フー ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる