ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束の地 / リー・オスカー&ウォー

<<   作成日時 : 2009/07/30 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

adhistaさんのブログやそのコメントに反応して資生堂のCMを思い出しました。

画像




アップされた方に感謝です。

このシングル、過去に記事にしたことがあるかも…
もうそれさえも判別できない…
脳がメモリ不足…


ところで、そろそろHNを変えたいと考えています。

ブログが長続きするとは思わず、安易に好きなアーティストの名前をつけてしまいました。まさかOhio PlayersのSugarfoot本人が関係しているとは思うヒトはいないでしょうが、もう少し紛らわしくないものにしたいなぁと思案中。

次回のアップはそれが決まってからにしようかな。

ちょいとお休みします。


約束の地(女の顔はひとつじゃないよ)(The Promised Land) / BLT
トリオ梶@AW−106

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
このCM流れたときは音楽に反応してただけで絵は見てなかったけど、、、
なんと、
にんげん 2人は踊ってるときだけで後はマネキンのそっくりさんだったとは、、、、、
とほほ

んで、良いネタ見つかったあ?
でも言えるわけ無いか
mambo
URL
2009/07/30 20:18
おっと
忘れてた
>まさかOhio PlayersのSugarfoot本人が関係しているとは思うヒトはいないでしょうが、
ほな
関係しちゃったらええんやないの?
あかんの?
なんであかんの?
by おおさかのおかん
mambo
2009/07/30 20:20
To mamboさん

>マネキンのそっくりさん

観察力のない私は全然気付かなかった!
ネタないですよ。期待しないで。
そーいえばひろしネタ、mamboさんにお渡ししてなかったわー。今度用意します

To おおさかのおかん
ほな何かい。
会わしてくれるんかい。
今度連れて来てくれるんかい!
(のってみました

sugarfoot
2009/07/30 22:01
Sugaやん
ほなこれいこかーーー
Funk Band 4つも見れんでえーー

あ、終わってもうとうわーー
あかんなあ
あんたが悪いんやでーー
 もたもたしとおさかいにーーー


://www.stltoday.com/blogzone/the-blender/the-blender/2009/06/concert-announcement-legends-of-funk-tour-with-bar-kays-at-ambassador/
おおさかのおかん by mambo
2009/07/31 00:35
あら、ライブあったんですか?
関西でやってくれんとなー

メールしました
sugarfoot
2009/07/31 07:36
>ところで、そろそろHNを変えたいと考えています。

>次回のアップはそれが決まってからにしようかな。

わぁ、楽しみだ〜。何になるんだろうか?
私はその後に決めます。
adhista
2009/08/01 17:02
adhistaさん、どーもです。

HNまだまだ決まりませんよ。浮かばないですね。本名に近いもの、今のHNの延長、音楽用語等、どんなアプローチをしようかを模索中です。
sugarfoot
2009/08/02 08:03
>HNまだまだ決まりませんよ。浮かばないですね。

......うちは候補を決定済み。(一個だけだけど)

>本名に近いもの、今のHNの延長、音楽用語等、どんなアプローチをしようかを模索中です。

アプローチが決め手でした。
adhista
2009/08/04 20:22
adhitaさん

私、候補は会っても決めかねてます。
ころっと変わったらわかりにくいので、いっそブログのタイトルにしようか…

難しいです。
sugarfoot
2009/08/05 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

約束の地 / リー・オスカー&ウォー ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる