ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチ・ミー / プリティ・ポイズン

<<   作成日時 : 2009/07/02 07:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

「フィリー」という値札の謳い文句に反応して購入。プロデュースはBBQバンドなんかを手がけたKae Williams Jr.。
結果は…

画像




イギリスのグループ。ただ単にフィラデルフィア出身というだけでした。

何かテーマを決めてブログを書くのは面白い。今日はクチビル。
皆様どれがお好みでしょうか。
画像

画像


画像


キャッチ・ミー(Catch Me(I'm Falling)) / 同(スパニッシュ・ミックス)
88年 ヴァージン・ジャパン梶@VJS-7006

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Pretty Poison、80年代後半、このテの音のグループ多かったですね。

唇ジャケはBlack Iceもあったなぁ。
Masato
2009/07/02 10:05
Masatoさん、どうもです。

>唇ジャケはBlack Iceもあったなぁ

George Kerr,9th Creationあたりも。LPならあるんですが、日本盤シングルは多分ない。

時代や音からすると9th Creationの日本盤はあっても良さそうなモンですが、ジャケはエモリさんのイラストに差替えられてそうで、個人的にはそちらの方が嬉しいです。
sugarfoot
2009/07/02 13:02
wild cherryのエロっぽさは素晴らしいですね。恥ずかしくて部屋に飾れないぐらいエロいな。
zouky
URL
2009/07/02 22:22
zoukyさん、ありがとうございます。

>wild cherryのエロっぽさは素晴らしい

ツヤがありますね。サクランボと開いた口のサイズのバランスも絶妙。
シルビアの鼻孔にも誰か反応してくれんでしょうか


sugarfoot
2009/07/02 22:46
>シルビアの鼻孔にも誰か反応してくれんでしょうか
しん!!
何故って金髪美女の鼻孔は形が違う!
外向きに膨らんでるっしょ、ありゃ豚鼻ぞい!
さらに恍惚状態なら薄ピンク必須
おいらは何書いてんだか?
見事にSugerfootさんの罠に嵌ったわけ?
             しょぼりん
mambo
URL
2009/07/03 00:05
mamboさん、どーもです。

好プレイ、ありがとうございます。いやぁエロネタは反応が良くって気持ちいい
sugarfoot
2009/07/03 06:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

キャッチ・ミー / プリティ・ポイズン ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる