ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2009/06/27 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大事件がありましたね

マイコーの大ファンという訳ではないので、この事に触れるのも気がひけた。でも彼がムーンウォークしなかったら、スリラーのPVがなかったら、学生時代のおふざけ事も減っていたんだなぁと思うと、改めて感謝すべきなのかという気持ちになった。

彼のシングルを取り上げても良かったのだが、今日はあえて別モノをアップする。

プロモ盤なんでセロテープ跡が痛々しい黒白のジャケに、勝手なイメージを膨らませてしまう。

画像



STYLISTICSの86年のアルバム「A SPECIAL STYLE」からのプロモシングル。
このアルバムは去年再発された。

プロデュースはモーリス・スター。キッズの扱いの上手かったヒトだ。
世代が会えばおそらくマイコーのプロデュースも買って出たんではないだろうか。

スペシャルなアーティストでした。
心からありがとう

スペシャル(Special) / 心から(Only From The Heart)
86年 日本コロムビア梶@TD−1136

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ、このアルバム持ってました。買った記憶がないんだけど。。。

ところで神戸から名古屋は、ちょっと遠すぎですよねぇ、やっぱり。
Masato
2009/06/27 11:08
Masatoさんこんちは

その件ですが行くつもりですよ。宿は取りますけど。
sugarfoot
2009/06/27 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

雑記 ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる