ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の女ケイジー / ボビー・マーチン&MFSB

<<   作成日時 : 2009/05/30 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

定額給付金も入り、ようやくデジタル化できるアナログプレイヤー(DENON DP-200USB)を購入。仕事もひと段落したんで、音楽とネット三昧の午前中!

コレは以前、初心者向けとしてadhistaさんから紹介してもらったもの。ネットで2万円弱のブツなんで期待していなかったのだが、思いのほか楽しめる。アンプに繋ぐのも面倒なんで、居間にあるBoseのWaveに直に突っ込み、配線終わり。

最初に乗せたお皿はBooskaさんに戴いたCitationsの「Mercy, Mercy」
ウーンいいですねぇ。コロンビアのポータブルプレイヤー(Mono)で聴くのとは感動が違う。

何枚か聞いた後、次にデジタル化を試してみる。Sheldon Turnerの「Lovin' You 」コレもイイ曲。Continental 4の完成度には及ばないがこのギコちなさが堪らない。
このデジタル化作業も当初は戸惑ったものの、フラッシュメモリーを別のメーカーのものでやり直すことですんなり解決。編集も不要で無精者の私としては非常にありがたいプレイヤーだ。

さて、今日のアップはMFSB。
画像




(追記:↑おそらく別グループの動画です。演奏がイイのでそのままアップておきます。)

怪しげな女性の、ブレた顔。これが「噂の女ケイジー」か。もうちょいじっくり見せて欲しいもんだ。

などと思っていたら、実はこの人、男だったようです。

画像


画像


スリーブ裏の広告に真実が隠されていました

噂の女ケイジー(K-Jee) / ヒューマン・マシーン(Human Machine)
75年 CBS/SONY梶@ECPB−353

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイゾーさんだったんですね 笑
誤植がスゴイっすね。

この曲はMFSBのディスコとしては一番好きですよ〜。オリジナルも良いですけど、やっぱりコレ。

にしても映像。本当にMFSBだとしたら、この頃のMFSBって白人しかいなかったのかな。
yuki
2009/05/30 14:03
yukiさん、どうもです。

>本当にMFSBだとしたら、この頃のMFSBって白人しかいなかったのかな。

これ、多分違いますね。画像も悪いんであまり意識せずにアップしてました。
ご指摘ありがとうございます。
sugarfoot
2009/05/30 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

噂の女ケイジー / ボビー・マーチン&MFSB ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる