ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイ・ジャスト・ワナ・ストップ / ジノ・バネリ

<<   作成日時 : 2009/04/21 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝目が覚めたら4:44でした…
奇跡でしょうか?悲劇でしょうか?



最近ソウル離れで、レコ屋にいっても歌謡曲ばっか探してます。iPodで聴くのはesoul大先生作の甘茶シングルコンピを勉強するぐらい。

今日はジノ様が聴きたくなった。

画像

You Tubeはこちら



画像

You Tubeはこちら



画像

You Tubeはこちら





ついでに胸毛はこちら↓
画像


盲目的に尊敬してしまうアーティスト。おととし発売の紙ジャケ6枚も時間がかかったけどなんとか買い揃えました。買って何度も聴くアーティストってのは結構少ないんですがこのヒト(グループ)は別格。一度詳しく思い入れを書いてみたいのですが今日はこんだけ。

ところで、先月のことだが、過去のブログの記載内容に関してビックリする話がありました。
以前エボニーズを取り上げた時に「転職の誘いを断った」などと書いたんですが、今の仕事に直接関連する会社からのお誘いだと思われた方がいらした。

ありえません。そんな内容の話はブログに書けませんので。

良識あるブログでありたいです。

とかいいながらYou Tubeやimeem、はたまたレコジャケの権利とはどういったものやら解らずに更新中。
デザイナーやアーティストの方に迷惑をかけない方法は常に検討しますので、皆様アドバイスの程お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

アイ・ジャスト・ワナ・ストップ / ジノ・バネリ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる