ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ルッキン・フォー・ユー / SOSバンド

<<   作成日時 : 2009/04/19 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Costcoを知るまではこのジャケに違和感があった。

邦題「おしゃれマーケット」からのシングルカット

画像


You Tubeはこちら

20年程前に購入した時の感想は、「いかにもアメリカ(行ったことはないが…)!こんなカート日本ではありえんやろ。ワインも洗剤も縮尺がおかしい」。

いまではこんな風景にさして驚くことはなくなった。
Costcoに行くとこの程度当たり前ですもんね。バケツサイズのアイス・クリームや学食でも見たことのないようなドレッシングが普通に売られていて、またそれをみんな購入しているんだから凄い。

車を持たない生活をしている私としては大量に買って持ち帰るということはあまりないのだが、師匠の息子さんが働いているので、あの人ごみの中から彼を探し出すゲーム感覚と、ついでに掘り出し物はないかというセコイ気持ちから時々足を運んでみる。

結局ワインやら不要な工具セットなんかを買っていると1万円超の出費。それを500円の送料を支払って家に送るんだから安くついたのかどうかは不明。
まぁ「散歩がてら」という表現が相応しいだろう。

ところで、このアルバムは最近CD化されており、ボートラで“Just To Be Good To Me”や“Weekend Girlも”収録されているんでかなりお得。重宝してるんでアマゾンの該当ページを紹介しようかと思ったら、既に廃盤のようだ

S.O.Sバンドのディスコグラフィー

ルッキン・フォー・ユー(Looking For You) / S.O.S.グル−ヴィン(Groovin'(That's What We're Donin') )
82年 鰍bBS・ソニー 07 SP 682

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ルッキン・フォー・ユー / SOSバンド ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる