ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の香り /メジャー・ハリス

<<   作成日時 : 2009/04/30 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続き。

画像


imeemはここ

私が初めて入手したのは、Atlanticのオムニバス(Rhythm and Blues 1941-1974 Vol.7)だったはず。なんとも甘いメロディーと女性の声のSEを聴けば、もう違う世界へ誘われていしまいますね。

ところでYou Tubeにアップされた動画はカバーばっかりで、Major Harrisにとっては名刺代わりのこの曲を検索仕切れませんでした。かなりのカバーが存在しますよね。

Luther Vandross
George Kerr
Dr.York
Jonny Mathis
Paul Young

Shanachieレーベルのカバーアルバム(Maysa)なんてのもありました。しかし「女性のあの声」メインともいえるこの曲、女性のカバーではモノ足りないところがあります。「男の声」が入ったとしてもネタにはなるが興味半減

メジャー・ハリスのディスコグラフィー


愛の香り(Love Won't Let Me Wait) / 愛しあう二人(AfterLoving You)
75年 ワーナー・パイオニア梶@P−1396A (74' Atlantic)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はdr.yorkですね。これを聴いてるとメジャーハリス版が物足りなくなる。
zouky
URL
2009/04/30 23:27
zoukyさんおはようございます。

Dr. Yorkってヒトはとにかくエッチなイメージですね。犯罪を犯したのも必然なんでしょうか。
エスコーツのような方法で復活できないものでしょうか…
sugarfoot
2009/05/01 05:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

愛の香り /メジャー・ハリス ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる